キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

とりあえずメンバー集めした結果

どうも、TKG大本部の初代リーダーにして

創設者。

そうTKG大本部の生みの親。

キルアです。

 

ちょっと前の記事でこういうのがあったの

覚えていますか?

覚えていない方、

覚えている方は

下の記事を見てみてください。

kiruagame.hatenablog.com

 この記事の時、僕のチームメンバーは24人でした。

それから一人増えて25人になり、

前回の記事で一人減って、現在24でこの時から

+-0です。

 前回の記事

kiruagame.hatenablog.com

 ・・・ごめんね元メンバ・・・。

普通にネタにしちゃって。

 

というわけで現在24人のこのチームを

大きくするために、ていうか人増えたほうが

騒がしくなっていいよねっていう気持ちです。

あと筋肉痛で死にそうです。

というわけでレッツラゴォォォォォォオオオオオオオ!!!!!

テンション上げていかないと眠くて落ちちまうぜええ!

現在二時。

正直今日じゃなくても人は多いだろうから

何日かに分ければいいんじゃないのかって

思わなくもないんですけど

まあそれ言ったらおしまいなので

早速ランガーオ村に行きたいと思います。

まずは外にいるプレイヤーから誘って行きます

f:id:kiruagame:20170817122001p:plain

キルア「いまいいー?」

匿名「・・・(無言で立ち去る)」

PS4から復帰ふる人もいるので

こういうチーム募集にたいして

免疫が強いのかもしれませんね。

嫌な話だぜ。

 

f:id:kiruagame:20170817122210p:plain

すごいにぎわいかたですね

「強制とかないんで!」

そういったような気がします。

・・・いや、やっぱ言ってないか。

俺のチームブラック企業だから(真顔)

チームメンバーの人はわかってくれてるはずだ

ていうか大体のチームが

「チムクエ強制なし」って言いながら

なんだかんだ誘って断らせずに

連れてくよね。

まあ見たことねえし?あくまで予想だけど

そうでもしないとチムレベ上がらないしね

どのチームにもチムクエマスター(チムクエいっぱいする人)

がいるとは思いませんので、

チムクエマスターがいないチームでは

結局みんながみんな平等にチムクエに取り組んでるのでは・・・??

ていうか、ルールがあって面白いものっていうのも

あるよね?とするとチームはその部類だと思うから

しかも俺のチームのスローガンは

「ルールで縛らないことを売りにするのではなく

    ルールで縛って楽しませるチーム」

というがんがん縛る気満々なので

僕のこの発言は失言だったのでしょう。

ま、この発言で誰も入ってこなかったので

気にしていませんが。

・・・今何してたんだっけ

 

ああ思い出した

チームメンバー募集してたんだった。

もう帰ろうかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思い始めたその瞬間

f:id:kiruagame:20170817123011p:plain

僕と同じようにチームメンバーを募集していた人が

いたのでとりあえず

隣で邪魔して踊ってから帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の成果

メンバーが一人増えた。

(名前出していい許可もらってます)

f:id:kiruagame:20170817123144p:plain

イキルカくんです。

よろしくねイキルカ。

君には期待しているよ・・・。

というわけでみなさん。

結論から言いますと・・・。

 

 

あんま増えなかったですね。

誘ってて思ったのですが

初日からやるような人は

そもそもの復帰組で

もう入るチームとかを決めていて

初期村で待機しているレベル90越えの

人たちに手伝ってもらってるみたいだったので

おそらく明日明後日が

真の初心者がくる日にちなのではと

勝手に思いました。

あと土日はすごそう。

もう一回土日はいこうかな。

さあ、ダイスいこっと。←(最近20万損した)

 

 

~最後に~

もうそろそろこの謎の~最後に~を

終わらせてもいいんじゃないのかなって

思い始めてます。

ていうか、人気ブログランキング

ワンポチ(ランキングが上がるやつ)って

ほかの人のブログとか見てみてると

大体サイドバーに置いてあるんですよ。

僕のこのやり方は間違ってるのかなぁ・・・。

というわけで来年からサイドバーに

ワンポチを入れるか考えることにします。

というわけで来年まではこの~最後に~を

お楽しみください。

人気ブログランキング

 

ぐっぱいちゃー。

・・・もっとまじめに集めればよかったかな。