キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

喰類になりました(転生モンスター)(ドレスアップ)

ども、先日喰類として生きていくことを決めました

キルアです。

 

いきなり何言ってんだお前みたいな感じですが

まあ聞いてくださいよ

ぼくね最近初めて東京喰類のアニメを

一期二期含め全部とおしてみたのですが

(編集中に)

すごいはまってしまいまして

あ、僕のブログはドラクエブログなので

東京喰類のことについては説明は一切なしでいきますね

 

まあ何が言いたいのかというと

主人公の男(喰類で生きていくことを認めた状態)

のドレスアップを作りたいなと。

f:id:kiruagame:20170821102555p:plain

ちなみに主人公はこれなのですが

僕はもっとわがままを通して、

f:id:kiruagame:20170821102622p:plain

こっちになりきりたいです。

たぶんそっくりにはできないでしょうけど

うまくいけばある程度寄せることができるはずです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい!とりあえずできました

こんなんでどうでしょうか?

f:id:kiruagame:20170821103932p:plain

お??

f:id:kiruagame:20170821104045p:plain

おおお・・・???

f:id:kiruagame:20170821104105p:plainf:id:kiruagame:20170821102555p:plain

どうですか?

・・・

色艶が足りないですね

むむむう

とりあえずここからもう一回

床屋にいって、

目の色を赤にしてきました

・・・え?もちろん両目ですけど。

そこまでこだわったらキチガイすごいんですけどね

残念ながら僕はそこまでは・・・・・・。

 

おかしいぞ・・・。

なんかが変だ・・・・・・。

思っていたのとすごく違う・・・。

そうか・・・。

やっぱり目を隠さないといけないんだ・・・。

眼を隠してこその喰類なんだ・・・っ!

でも・・・

僕に課金はできない!

?なぜかってそりゃあ僕社会人じゃないので。

 

そんなわけで無課金で手に入る眼帯を探してみると、

f:id:kiruagame:20170821112026p:plain

あった

普通にありましたね、アイテム名は

「黒のアイパッチ」というみたいです。

ただ一つ気になることは

隠す目が原作では逆ってことですね

どういうことかというと

f:id:kiruagame:20170821112026p:plainf:id:kiruagame:20170821102622p:plain

こういうことです。

完全に逆ですね。隠す目の位置が

積んでんのか

いやいやいや

そんなことはないはずです。

ここがせめてもの妥協点としては

最適ではないでしょうか

ていうかこれはもう妥協しないと積んでるので

この記事がなくなるか続けて妥協するかの

瀬戸際ですね。

要は、細かいこと気にしてる人はぶっ殺すいないことを

祈ります

てかそんなこと気にする人絶対いないよね。

うんうん

え?いるの?

帰れ

 

 

というわけでそれまで遊んでいた

フューリさんと行くことに

ちなみにそれまではピラミッドにいってました

f:id:kiruagame:20170821112806p:plain

僕はどこにいるのでしょうか。

ちなみにその時にピラミッド最終ボスも倒しました

f:id:kiruagame:20170821112918p:plain

完全にだーぶらさん災厄の王ですね

f:id:kiruagame:20170821113018p:plain

脱線しすぎだ馬鹿野郎

 

ヒューリさんとラーディス王島へ

f:id:kiruagame:20170821113732p:plain

そういうことにしておいてもらったみたいです

f:id:kiruagame:20170821113752p:plain

その言葉に救われたみたいです

 

スクショしたときは覚えていても

編集するときには忘れている。

そんなもんやで。

ほんとなんでその言葉に救われたのでしょうか

不思議ですね

 

f:id:kiruagame:20170821114009p:plain

フューリさんはガチの課金ドルボに乗っておりました

本人いわく「社会人はこんなもんだよ」

だそうです。

僕は社会人ではないのであんまり

いいお知らせではありませんでした。

やべえ、このドルボードほしいな

(ドルボード負の連鎖)

 

kiruagame.hatenablog.com

 この愛馬と初めて会った時の記事です

愛情たっぷり旅人バザーから無理やり受け取りました

その時の僕の預金額:1万5千G

氏ね

愛情たっぷり乗り回しています

 

そんなこんなで

f:id:kiruagame:20170821114350p:plain

いまからお陀仏ぼこぼこにされるシュプリンガー君(33歳)

f:id:kiruagame:20170821114634p:plain

この圧倒的戦力差の中で逃げださないとは・・・。

俺は感動したぞ!お前がいっぱしに武士道を極めてることを

踏まえて、全力で行かせてもらう・・・。

ありがとな・・・シュプリンガー!!

f:id:kiruagame:20170821114758p:plain

シュプリンガーAはまんぞくそうにかえっていった

お前はなんだ。

なんなんだ。

さっきあれほど褒めちぎったその次の瞬間に

シュプリンガーB(3歳)を置いていきやがって・・・。

サポート仲間が直後Bを瞬殺しちまったじゃねえか!!

もういい・・・。

お前らがそのつもりならば

俺も本気で行かせてもらう!!!

ハハハハハアッハハハハハハ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それから一匹も倒せなかった

 

そんなこんなで逃げ足が異常に早いシュプリンガー君と

かれこれ1時間くらい経過したとき・・・。

フューリさんが言いました

「飽きた」

・・・/(^o^)\

「飽きた」

・・・/(^o^)\

一人でこんな地獄作業できるわけねえよ

フューリさん・・・ッ!

一時間も・・・ありがとうございました!!(涙)

僕・・・絶対あきらめません!!

絶対にグールになり切って見せます!

グールとして生きていくことを決めた

主人公みたいになって

・・・なってどうするんだろう

なってどうするのかは、まだ決まってませんけど!

絶対なって見せます!!!

ありがとうございましたあああ!!!

の気持ちを込めて

「乙で~す」

と言っておきました。

 

そのあとフューリさん調べで

ワルド水源(偽)がいいらしいので

そこで続けました。

フューリさんはなぜかついてきてくれて

手伝ってくれるのかと思っていたら

f:id:kiruagame:20170821115512p:plain

ひたすら応援してくれました。

ええ言葉通りですとも。

言葉通り応援してくれました

ありがとうございました。

の気持ちを込めて

「戦わないんすか?w」

と聞いたら

「応援の称号とるんだー(^^♪」

といってました。

ガチで10000回応援するつもりなのか。

 

数分して

フューリさんが去っていきました。

f:id:kiruagame:20170821115826p:plain

f:id:kiruagame:20170821115859p:plain

・・・。

帰ろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20170821115940p:plain

バトマスのレベルが上がりそうです

シュプリンガーはレベル上げ用のモンスターではない。

落ちつけるの苦労しました

 

 

~最後に~

この記事を読んでファイト!って思った人は

読者登録&下の文をタップ

人気ブログランキング

は?出るまでやれよカスが!

って思った方は読者登録&下の文をタップ

人気ブログランキング

 

ぐっぱい