キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

喰類になりたかっただけなんだ・・・。(続編)(ネタ)(ドレスアップ)

どうも、喰類に半分なって喰類として生きていくことにしたのに

お面がなくてまだハトの人たちと戦えていません、キルアです。

(グール知識満載でごめんなさい( TДT))

 


最近ねえ、獲物呼びにしか興味なかった魔物使いで

モンスターを育成してるんですよ。

え?誰かって?

リザードマンさんだよ。

f:id:kiruagame:20170822101757p:plain

いつも見かけるたびに撫でてあげてるんだけど

スバルは気難し屋さんだからあんまり

喜ばないんだよね~・・・。

まあそういうところもかわいいっていうか

あえて頑固なほうがかわいいっていうのもある。

もはや頑固じゃないとリザードマンじゃないっていうか

もし喜んだらリザードマンじゃないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiruagame:20170822101951g:plain

なんだそりゃ

ああ、思い出しました。

彼はリザードマンではなくスバルでした。

スバルの性格を見てみればきっと

「甘えん坊」や「なつきやすい」的な

性格が出てることでしょう。

それなら納得がいきますね

f:id:kiruagame:20170822102445p:plain

お前だれ

 

 

 

 

 

 

 

というわけでスバルが誰かわからなくなった僕ですが

前回の記事を読んでくれたでしょうか?

よんだ・・・よね・・・??

え、まさか読んでいないのか!?

読んでない人は下の記事を

呼んでからこの記事を読んでください

 

kiruagame.hatenablog.com

 上の記事を簡潔にまとめると

「グールっぽい服と髪の毛はできたけど

 やっぱり眼を隠したいからアクセサリーの

 クロのアイパッチをとりたいよっていう記事です」

前回はヒューリさん同行のもとやっていたのですが

一時間やっても、出ないという。

残念な感じで終わりました。

なのでこれは前回の続き、つまり

黒のアイパッチにリベンジしたいなと。

敵は例のごとくシュプリンガー

場所は昨日最終的に安定するなと思った

偽の・・・なんだっけ

確認中

偽のワルド水源ですね

え?何言ってんの?

知らなかったとか、wwwww

は??

知ってたしー。

俺が忘れるわけなくない?

馬鹿なの?うっわーだっさー

むなしい

 

そんなこんなでシュプリンガー群生地偽のワルド水源へ

 

 

 

~30分経過~

もうやめたい

なんかないのかな

転生モンスター出現率アップ!

みたいなアイテム。

WEB調べ

f:id:kiruagame:20170822105149p:plain

30分経過あたりでしびれを切らした僕は

事前に準備しておいた奇跡の香水の力で

転生モンスターアップの効果を得ました

別に途中気づいて急いでラッカラン向かって

香水買ったとかそういうわけじゃないっす

勘違いしてるやつなんかいないか。

へ?お前いつも途中気づいて調べてやってるだけ

やないか!って?

帰れぇえ!

むなしい

 

それでもでないアカツキショウウン

f:id:kiruagame:20170822105710p:plain

こいつに出てもらったら

うちの番組もグググンッと

視聴者増えるんですけどねえ・・・。

アカツキさん・・・。

出てもらえませんか・・・?

アカツキ「ふざけんなくそ野郎!ぶっ〇すぞ!」

僕のスバルとは大違いです

f:id:kiruagame:20170822105823g:plain

なんだよこの健気さ

キルア「ようスバル~、全然でないんだがどうすればいいと思う?」

スバル「むぅ~、そうですねえ」

キルア「なんかいい方法ないかなぁ」

スバル「いっぱい倒すっていうのはどうですか?」

キルア「お前はバカか」

スバル「相変わらず口ひどいっすねえ」

キルア「相変わらずっていうか今日が初めての会話だろ」

スバル「確かに」

キルア「やっぱりお前はバカだな」

スバル「いい加減にしないと戦闘中バイキルト使ってあげませんよ?」

キルア「お前こそいい加減にしないと戦闘に使わないぞ」

スバル「ああぁん?んだってこるぁあああ」

キルア「おお?お前飼い竜のくせにやる気か?」

スバル「すいませんでした。お別れだけはかんべんしてください」

キルア「それでいい」

 

スバルに相談していたら

良好な関係をきずけました。

 

とりあえず愛しのスバルの考え

「いっぱい倒す」を採用して

いっぱい倒しました。

f:id:kiruagame:20170822110351p:plain

でた。

キルア「スバル!出たよでた!」

スバル「おお!そのままやっちまってくだせえ親分!!」

キルア「お前頑固者なのにすげえなつきやすいよな!」

スバル「別にそういうんじゃないんだからね!」

キルア「それはツンデレだ」

 

そんなこんなで出てきたアカツキ将軍

ついに僕の眼に眼帯がまかれる日も近いか・・・??

さあこい!

アカツキィイィィイイイイ!!!!

f:id:kiruagame:20170822110553p:plain

これがサポート仲間の力だああ!!!

ふふふ、ふははははは!!

これでついに・・・・。

ついに!!

俺の眼に顔アクセサリー「黒のアイパッチ」が

まかれるのだぁあああ・・・。

ははは、ぐわっはっはっはっはっはっはっははっははは

宝箱!

さあさあさあ何がでる!?

光の宝珠

ウルペア金貨

・・・?

は・・・??

え・・・?

キルア「おい!スバル!!」

スバル「ひ、ひぃい!?何ですか!??」

キルア「黒のアイパッチじゃなくてウルペア金貨じゃねえか出たの!」

スバル「えええ!?親分めっちゃくちゃ運ないっすね!wwwww」

キルア「ボコるぞお前」

スバル「そんなんじゃないんだからね!」

キルア「それはただの嫌なやつだ」

 

調べてみると

すごい低い確率で

ウルペア金貨が落ちるそうです。

氏ね

俺逆に運良かったんじゃないのかなって

思いましたがやっぱり運がいいわけでは

ないみたいです。(当たり前)

あと三回やって終わろう・・・。

それで出なかったら

「アイパッチでなかったー涙」

で終われるんだから今日はもう頑張ったよキルア・・。

そんな気持ちでやったって出ないって・・・。

明日・・・出直そう。

誰かがそういった気がした・・・。

どういうことだよ・・・。

せっかくでて、出るだけでも奇跡、

その上さらに低確率で出ないやつが出て、

畜生・・・。

畜生うううううううう!!

f:id:kiruagame:20170822111255p:plain

DETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!?

でたああああああああああああああ!?

ひやあああああfっふううおおお!!!

きたきたきたきたきたきったああああああああ!!!!

これで出なかったら、

スバルと別れを告げて、金輪際リザード系の

モンスターとは関わらねえ!!

ぜってえ出す!

でろでろでろでろでろでろでろでろでろ!!!!

出るんだ!うおおおおおおおおおおおおおおお!!

スバル(なんで俺が巻き添えに・・・)

f:id:kiruagame:20170822111520p:plain

光の宝珠?

黒のアイパッチ

長い戦いが終わりを告げた・・・。

ありがとう・・・。

すばる・・・。

ありがとう・・・アカツキ・・・。

ありがとう・・・ヒューリさん・・・。

僕ついにやったよ!!

f:id:kiruagame:20170821102622p:plain

今度こそこんな感じになれるのでしょうか・・・。

さあ!なってくれえ!!

f:id:kiruagame:20170822111747p:plainf:id:kiruagame:20170821102622p:plain

・・・

f:id:kiruagame:20170820123923p:plain

なんか違う

 

 

 

~最後に~

この記事を読んで参考になった人は

・・そんな変人いないか。

んじゃあ、まあ、

参考になってなくてもいいんで、

おもろかった人!

下の文と読者登録をお願いします。

・・・おもろいと思ってくれた人がいるのか

どうかは別として

人気ブログランキング