キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

キルアのしくじりドラクエ生活一か月目のアクセス数と読者数

どもう、昨日でついに8月が終わりましたね

僕が始めたのは8月なので

ブログの最初のひと月が終わりを告げたことを

意味しています。

いきなりどうした。キルアです。

 

今日でついにキルアのしくじりドラクエ生活の

最初のひと月が終わりました。

今日はドラクエから一回離れ、

僕のブログについて話していきたいと思います。

え?興味ない?

むしろいうならお前のブログはダイスばっかじゃねえか?

・・・帰れ

そんなふうに悪口と陰口とトラブルによって

刻まれた最初のひと月なわけですが

主に金策とぉ・・・アクセと・・・。

言いたくないけどほとんどダイスによって

彩られてきた闇のブログとして

最初のひと月は飾られてしまいました。

例えていうならすごく汚い雑巾を

皆の前で一か月見せびらかされた感じです

ちなみに雑巾は僕です。

(言い忘れていましたが僕のブログは直前に

 見たブログの内容や口調によって

 文章の言葉が変わってくるので

 統一感がありませんご了承ください)

なんで今日こんなに自虐ネタしてるんだろう。

不思議♡

ほんとどうしたの俺。

舞い上がってるの?

撮影なしで記事書けてるから

舞い上がってるの?

あえて言うなら舞い上がってるように見せかけて

記事数を稼いでるのをばれないようにしているの?

最低だな俺。

いやでも考えてみたらこういう人案外いっぱい

いるんじゃね?

いや絶対いるっていうか

大半そうじゃないのかな?

俺そう思うわ。

未成年がいくらそう思ったって仕方ないなって

思いました。

 

そろそろ本題に入らないとただの

雑談で書くのがめんどくさくなって

途中から説明口調で

500文字を100文字に

圧縮してしまうかもしれない自分が

怖いので本題に入ります

「ベム ドラマ叫ぶシーン」の画像検索結果

(わかってんなら最初からそうしろよ

 

ええ、すいません・・。

今日の記事では僕があとあと

どれくらいのペースでアクセスが

上がったのかを見てうふふふふって

言うためのいわば自己満足100%の記事です

ひと月の始めに書いて

前月からのアクセスの平均値の伸びや

読者の増加人数をまとめておいて

一年後くらいにどれくらいのペースで

伸びたのかをまとめて一記事埋めるための

積み重ねの第一弾です

月の最後何しようかなって思ったら

撮影したくなかったので

その考えが浮かんできました。

 

とりあえず始めの記念すべき一声として

「読者にありがとう」

と言わせていただきたい。

おいいきなりどうした俺。

そこはもうちょっと言うことあるだろ

例えば

「おなか痛い」

とか

「食あたりした」

とか

「眠い」

とか

いろいろあるだろ。

※全部実話※

※もっというなら全部今記事書いてる俺のコンディション※

まあそういう気持ちがあるよっていう

わけなんだけどね?

読者にはほんとに感謝してるのよ?

だってさ。

俺事前調査で初めてひと月では

「全然伸びなくてやめる人多い」

とか

「始めのひと月の合計PV数はよくて500」

※適当※

とか

いろいろ見てて

嫌だなとか思いながら始めたところは

正直あったのよね。

いやマジで。

だから最初のひと月は

完全に自己満足でアクセスなんか期待しないで

楽しくやろうよ。

と思ってやってた。

ていうのが正直なところ

腐った根性してんなぁ。って思ったやつ

氏ね

こんな僕でもひと月目の平均アクセスを

超えることができたみたいです。

感謝。

それでは見ていきましょう

8月30日22時17分現在のアクセス数(月)は

1385!

・・・おぉ。

こりゃあすごい

ちなみに今日ブログ開設してからの

一日平均アクセスの最高値を記録しました。

その一日アクセス数は

103です。

しかも1385という数字は

月の初めからというわけではなく、

途中の8月3日から始めたので

本来はもっと多いはずです

※あんま変わんねえよカス※

読者数は現在48

これはやべえだろ。

俺調べてたのと違いすぎて

一瞬自分が特別なのではないかと

錯覚したほどです。

いやああっぱれですねえ。

ちなみに僕がエントリーしている

人気ブログランキングドラクエ10部門の

ランキングは

564人中135位です。

やっべえ!これはやっべえ!

これはすっげえ!

俺めちゃうれしいよお母さん!!

※マザコンではない※

あのさ、すごくないっすか?

もちろん100%知らない人が見てるわけでは

ないです

真面目に15%くらいは

知人です。

でもやっぱり素直にうれしいっていうのが

本音ですね。

はあ・・・・・・。

何が言いたかったのかというと

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20170830222414p:plain

これからもよろしく。

あ。明日まだ8月じゃん。

 

~最後に~

このブログを毎日見てくれてるのが

当たり前であるところの僕の信者(読者)である

君たち、通称よつば組(読者48人)の人たちは

必ず下の・・・なんていうの?

バナー?リンク?文?(絶対文じゃない)

絶対に押してください。

来月には100位圏内に入りたいんです。

え?無理だって?

帰れ。

あと読者登録とかほんとまじでお願いします

え?だめ?

帰れ

今日も絶好調。

[http://
ドラゴンクエストXランキング:title]

なんかバナー以外の変な文章?

これ消したらダメなのかな・・・。

めっちゃ邪魔だしなんかテンション下がるよね。

え?お前の文読んでたら必ずテンションは下がる。

だって?

帰れ。

の前に読者登録していけ。

ぐっぱい。これからもよろよろ。