キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

内科医になりました。<ストーリー>

どうも。

隣の席の子がすごくブリッコです。

顔には出さないようにしていますが

割とガチめのぶりっこでびっくりしています。

キルアです。

 

昨日の記事で釣りをしたの覚えていますか?

その続きの記事を本来なら今日出すつもりだったのですが

なかなか65匹までいかずに

記事に間に合いませんでした。

これはひどい

この記事が書き終わってから

釣りに行くつもりではありますが

いつになるかわからないですね・・・。

最初のほうはばんばん埋まっていくけど

あとのほうで大きい魚を釣れない状態が

今続いています

メガロドンとか釣ってみたいなぁ。

レソポだけずるいぞ。

 

で今回なのですが

僕がブログを開設してから

一か月全く進めていない、

「ストーリー」のほうを

進めていこうかなと。

ストーリーを進めるのすごい久しぶりですねえ

ていうか今までのストーリー忘れたわ

確か水の領界までいってたはずです。

そこで戦歴のこれまでのお話しを見てみると

グランドタイタス号の船長に会いに行くみたいです。

なんでやねん。

そこでいってみると

f:id:kiruagame:20170904164947p:plain

事故にあわれたようです

不運ですね

でもね今俺が何を探そうとしているのか

俺自身がわかってないから

ただ船長が事故にあったということしか

わかりませんね。

聞いてみると

f:id:kiruagame:20170904165132p:plain

どこにそんな確信があるんだよ

なんででかいだけで伝承の怪物にするんだよ

島かもしれないじゃん。

なんで怪物だと思ってんだよ

え?その商人のところにいけと??

・・・いやいやいや、俺・・・。

ええ・・・??

別に俺伝説の怪物に興味なんかないよ??

いや、あえていうなら

俺ストーリーにも興味ないから

ストーリー経験値目当てだよ??

ねえ・・・あの・・・。

え?次の場所商人のところなの??

・・・船長お前の策略だな・・・??

俺のストーリーを利用して

自分の問題を解決しようとしてるな??

くそこのくそジジイめ!!

それがお前の作戦なのか!!!

くっそううう

絶対行かねえからな!!!

f:id:kiruagame:20170904165621p:plain

まあくるんですけどね

早くこいつに別れを告げて

ストーリーを進めたい

f:id:kiruagame:20170904165800p:plain

この「????」という島に行けと言われました

なんで?

それどこよ

f:id:kiruagame:20170904165921p:plain

唐突だね

f:id:kiruagame:20170904170150g:plain

とりあえず変なでっぱりがあったので

飛んでみましたが

こんだけやっても誰も出てこないということは

これはただの島だったのでしょう。

f:id:kiruagame:20170904170308p:plain

最後に適当につついてから帰りましょう

船長にはただの島だったよといえば

すむ問題でしょう。

f:id:kiruagame:20170904170436p:plain

・・・?

なにこれ

変なかたちの島もあtt・・・

もしかしてこいつ生き物・・??

f:id:kiruagame:20170904170513p:plain

とりあえず無視しておきました。

f:id:kiruagame:20170904170610p:plain

失礼だなおい。

おっとつい言葉を発してしまいました。

これでは僕が生物だということを

ばれてしまいました。

ていうか「いつも」だったら

ひづめでつぶされてたんだ。

んじゃどうしたの?

俺が相談n・・・。

f:id:kiruagame:20170904170918g:plain

せっかちですね。

おまけにくせえわ。

f:id:kiruagame:20170904171023p:plain

ちょっとおま・・・近所迷惑だぞお前!

ちょ・・・黙れ!

おい!

聞こえないのか!

ったく、ストーリーの登場人物は

基本的に常識が通じないな。

f:id:kiruagame:20170904171207p:plain

話を聞いてみると

f:id:kiruagame:20170904171228p:plain

昼寝をしていたら

自分の宝物をうっかり飲み込んでしまったみたいです

ドンマイ!

じゃあ俺釣りしにいくから・・。

もっといえばお前の腹の上で釣でもさせてくれないかな?

f:id:kiruagame:20170904171416p:plain

ん?いや俺もう帰るし・・・。

もう何も言わないでよ?

どうせめんどくさいことだろ?

内科医を呼んでくれないか?とか

そういうやつだろ?

f:id:kiruagame:20170904171513p:plain

おい

いやいやいやいやいやwww

おいおいおい

それは違うぜよwww

飲み込むってwwwww

それはおかしい

お前ちょっとwww

頭おかしいぜよwwwwww

無理ですw

ごめんなさいね~wwww

f:id:kiruagame:20170904171802p:plain

あ、ごめんごめんww

チームメンバーから盗賊募集されちゃったから

行ってくるね!

頑張って!

いつか内科医連れてきてあげるよ!

じゃあn・・・

f:id:kiruagame:20170904171736p:plain

おいぃぃぃぃいいぃぃぃい!!!

それはただの犯罪だぞこの化け物!!

f:id:kiruagame:20170904171941p:plain

くせえええええええええええええええええええ!!!!!!

無理無理無理無理無理!!!

やめてやめてやめて!!!

こわいこわいこわい

てかこれ消化されるだろ!!

f:id:kiruagame:20170904172039p:plain

普通に入れた。

 

 

~次回苦肉の策!体内散歩!見てね!~

 

~つまり~

ストーリーの記事俺には向いてねえや

いいねが多かったらこれのつづき書きます

 

~最後に~

この記事を読んでくれた人、

よかったらていうか本当に

下のバナーと読者登録してください。

お願いします・・・。

[http://
ドラゴンクエストXランキング]

お願いします

たぶん見てる人のほとんどが

上のバナーを押してないはずですよ・・・?

私にはわかる!!

ほんと、まじでお願いしやす