キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

空手に行った時の出来事 <キルアリアル>

ども、9月に入って親が秋だねーと

言っていました。まだ夏じゃね?

キルアです。

 

いまだにアクセス自体はたいしたことないのですが

(一日90程度・・・?)

おまけにブログランキングドラクエ10部門では

いまだに136位という現状でございます

(この記事を書いてる当時)

お願いします・・・。

アクセスはともかくよんでくれてる人が

一日一回ワンプッシュしてくれるだけで

僕の眼が輝いてくるはずです。

とそんなどこかなつかしい誘導文も

終わったということで

・・・ほんとに懐かしいな

懐かしいって言ってもこのブログ事態が

まだ初めて1か月と2日なので(この記事投稿時)

そんな日は離れていないのですが

全体で見ると久しくワンプッシュを

お願いした気がしますね・・・。

ほんと押してくれるだけで僕のモチベーションアップするので

一番下の~最後に~のところせ

プッシュしてくれるとありがたいです。

あとはコメントm・・・。

お前そればっかで内容ないぞ

というわけで・・・あ、

ちなみに僕はアクセスとか読者とか

ブログランキングよりも

コメントが多いとモチベーションが上がるタイプなので

できれb・・・。

またそっち側に寄せてったな!?

お前ほんといい加減にしろよ!

足にコンクリくるめて太平洋に沈めるぞ!

厳しく言っておきました。

 

さて今日はドラクエから離れまして、

僕のリアルの話をしたいと思います。

そうですねカテゴリーでは

「キルア現実の世界」となっている

はずなのですが

第一弾の現実の世界の記事が長すぎたので

長すぎた記事↓

 

kiruagame.hatenablog.com

 ・・・上の記事読み始めて全部読めましたか??

僕だったら読めないです。

さすがに7000文字オーバーはやりすぎたなと

思っています。

ただその割には★が多くてうれしいです

 

で今日はですね以前からやっていた

空手の支部を移籍するので

その初稽古に行こうかなと。

当然知らない人がいっぱいいると思うので

最初の印象が肝心です。

このブログをやってることをバレたら

おそらく会員費を払ったとしても

追放されることは間違いないでしょう。

永久追放も夢ではないです。

(夢は夢でも悪夢です)

というわけで実際に行ってきます。

 

~移動中~

 

つきました。どれくらいの人数がいるのでしょうか

いやぁ緊張しますね^^

人が多いといろいろとw

「真顔」の画像検索結果

一人もいませんでした。

さすがにびっくりですね。

本当に一人もいませんでした。

先生の話によると

「試験前だからみんな勉強してるんだねー。

 いやあそれにしても大人も一人も来ないときに

 来るなんて偶然だねww」

と。

今思ったのですが文の最後に笑っているということを

表現するときに「w」を使うと

軽く見えてしまいますね

ですが「(笑)」だとどうでしょうか?

「偶然だね」のところだけを

切り取って考えてみると案外わかりやすいと思います

どうですか?

①「偶然だねww」

②「偶然だね(笑)」

どうでしょうか!

この違い(笑)のほうが上品に見えませんか!?

これが僕が今までネトゲをしてきて気づいた

チャットの極意です!

ネトゲ歴3かげつ)

それでも僕は「w」派です。

 

それでいざ稽古

流派は同じなのでやることは大体同じなのですが

号令のかけ方やタイミングなどが

少しずつ違っているので

とても少し戸惑いました

やはり一人で間違えるとくるものがありますね

それでも僕は「w」を使います。

ありゃ話が関係なかったな。

馬鹿か俺

そんなこと考えていたら

次はミット稽古に

前の支部でも割ときつい稽古だったので

今更楽勝でしょう。

f:id:kiruagame:20170904234333j:plain

くっそつらい。

肺がオーバーヒートして

サーバーから切断されてしまいそうです。

心臓の鼓動が脳に伝わってくるように

波を打ち、

頭は時計を脊髄反射で確認しろという

命令しか出せないくらいに疲れました。

要は死にそうですということです。

その時なぜそんなにつらいのかわかりました。

それは

f:id:kiruagame:20170904234527p:plain

夏休み中ずっと座ってたからだ・・・。

でした。

ずっとドラクエしてブログ書いてを

繰り返していた僕としては

もはやスタミナは10mを全力疾走しただけで

尽きるほどに劣れ切っていたのです

こうしている今もクーラーにあたりながら

パソコンをドガガガガガガガガガ!!!

と打ち込んでいるのが現状です。

そろそろやばいですね。

どんどん自分が衰えていることがわかります。

おじいさんじゃないわ

 

そして稽古終了

汗だくだくです。

けどスタミナは道場に通っていれば

すぐ戻ってくれるでしょう。

え?戻らないかな・・・??

それはやばい。

スタミナ丼をメガ食いしたあとに

稽古したらスタミナ上がるかな・・・?

いやそれは胃がオーバーヒートして

口からデットヒートする結末

容易に想像できるので

やめておいたほうがいいでしょう。

そのあとも僕が通う学校が

全国の学校の中で何番目かに頭の良い

超優良校という話を聞いたり

わざわざその学校に通わせるために

引っ越してくる人がいるほど有名な

学校ということを聞いて

帰りましt・・・。

ておい!!!!

やばすぎだろそれは!!

俺そんなのついていけねえよ!!

だって勉強だけじゃなくて

ぶっちゃけ部活だって全国1位とか

ばんばにるじゃん!

いや全国一位はいないかも

いやいるか。

けどさこれはやばいって

さすがにいきなりバージョンアップしすぎだから!!

俺の成績の悪さが目立っちゃうじゃないか!

テスト数日前にブログ書いてる俺の

性格と生活が学校に露見されてしまうじゃないか!

どうしてくれるんだ!

思ってた以上にすごい学校なやつじゃん!

・・・まあ、それでも僕は「w」を使うんですけどね。(笑)

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20170904235307p:plain

テスト勉強してねえや。

 

 

~最後に~

この記事を読んで勉強頑張れ!って思ってくれた人は

読者登録してくれるとありがたいです

いや読者登録されたらモチベーション上がって

ブログ優先して勉強しないかもしれないな・・・。

・・・まあいいや!下のバナー+読者登録も

お願いします!

これからも応援よろしくお願いします!

[http://
ドラゴンクエストXランキング]

押してくれたら発狂。