キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

ゾーマと話せるみたいですよ

どうも、ついに中間テストが終わりました!

束縛感に付き纏われていたここ数日の出来事が

嘘のように今の僕は解放感に満ち溢れています

これが悟りというものなのですね

僕は開いてしまったようです。

 

もうね今日からの俺はやばいぜ?

本当にまじでテンション上がるわ。

いいですね^^テスト明けというものは

今日は真面目に夜寝ませんよ僕。

不健康とか関係ない!

明日は土曜日なんだああああああ!!!!

で、ですよみなさん

フレンドから聞いたのですが

数日前なのかな?

ゾーマ討伐イベントみたいなものが

来てるみたいですね

そこで勝ったら装備とかもらえるようなので

やるしかないよねということで

僕のチームである

TKG大本部元帥(勝手に言ってるだけ)キヨシを

誘っていくことにしました。

彼と僕がTKG大本部の初期のメンバーであり

もっというなら

僕とキヨシで二頭という形で運営するつもりでした

最初は。

まあ完全に僕が仕切ってしまっていますが

彼はいい仕事をしてくれてますね。

手紙出してくれたり。

今度イベントとかやりたいよn・・・。

って脱線すなあ!!

このままいってたらすごいありがちな

チームイベントを考えてやっぱダメだ!

・・・あれ?今日何するんだっけっていう

落ちを付ける未来が見えてくるぞ!!

脱線を正しまして南町レンドアにいる

一撃で倒せるスライムにルイーダの酒場

行きたいと思います。

f:id:kiruagame:20170908194711p:plain

あ、キヨシとのチャットは無視してください。

f:id:kiruagame:20170908194748p:plain

なぜかきっと勝てる!と

言われていくことになりました

※最初から行く気満々で来ています※

f:id:kiruagame:20170908194839p:plain

チャットは気にしないでください

中に入ってみると勇者にされていました

俺は魔法戦士だ勇者と一緒にすんな!

全国の勇者さんごめんなさい

f:id:kiruagame:20170908194940p:plain

愛しのルイーダさん

ドラクエは9と10しかしていないのですが、

9のキャラで一番好きだったのは

リッカとルイーダでした。

二人とも宿屋の人っていうね

「ドラクエ リッカ」の画像検索結果

f:id:kiruagame:20170908195239p:plainf:id:kiruagame:20170908195129p:plain

     ↑リッカ           ↑ルイーダ

リッカの画像に悪意があるというのは嘘です。

ルイーダのほうが好きだから

あえてその画像にしたとかそういうんじゃないです

リッカも大好き!

ルイーダのほうがも大好き!

というわけでいってきます

ルイーダ・・・よろしく(キラリ

おいリッカ!はやく布団の準備しろよ!!!!(ゴラア

全国のリッカファンさんごめんなさい

 

 

f:id:kiruagame:20170908195433p:plain

武器をかかげてみましたが、

服があれだったのであんまりかっこいいとは

思いませんでした。

全国の勇者さんごめんなさい

 

f:id:kiruagame:20170908195542p:plain

ギガデインしかとりえのない勇者

全国の勇者さんごめんなさい

f:id:kiruagame:20170908195616p:plain

↑トロルから逃げる勇者

勇者を名乗ってごめんなさい

全然勇気ねえじゃねえか

f:id:kiruagame:20170908195817p:plain

ネタだと思ってたでしょ?

本当にビビっててごめんなさい

f:id:kiruagame:20170908195902p:plain

奥まで進むとなぜか階段がありました

ゾーマにもプライバシーというものは

あると思うので

ほかの場所を探索しないと

人としてダメですよね

f:id:kiruagame:20170908200007p:plain

まあ僕人じゃなくて勇者なので

普通に踏み込んでいくんですけどね

まじかよこいつみたいな顔されました。

ごめんなさい

ここに来るまでに勇者じゃなみたいなことを

いっぱいしちゃったので

どうしてもプライバシーを侵害するしか

なかったんだ!

どうか!この通り許してくれ!

f:id:kiruagame:20170908200136p:plain

キルア「ゾーマさんにお祈り~」

キヨシ「よろしくお願いします」

f:id:kiruagame:20170908200007p:plainゾーマ「なんだこいつら」

f:id:kiruagame:20170908200518p:plain

キルア「ゾーマさんは魔法始めて何年目に?」

f:id:kiruagame:20170908200007p:plainゾーマ「うーん3年前ぐらいからかのぉ」

f:id:kiruagame:20170908200726p:plain

f:id:kiruagame:20170908200810p:plain

キルア「意外と新規さんなんですね!若いわけだ!」

※ずいぶん前のラスボスです※

f:id:kiruagame:20170908200007p:plainゾーマ「え?まじ?わしそんな若い?」

キルア「ずいぶん若いですよ!」

f:id:kiruagame:20170908200007p:plainゾーマ「照れるのう」

 

 

 

 

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20170908201037p:plain

照れてくれるのはいいけどボロぞうきんにはしないでほしかったです

ゾーマさんありがとう氏ね

 

 

~最後に~

いつも読んでくれている読者およびたまたま

通りすがった人すべての人に感謝を込めて

「読者登録&下のバナータップしろや」

いつもありがとう


ドラゴンクエストXランキング]