キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

個人の成長 つまりは金策 <ナイトメアリーフ集め>

ども、午前2時22分つまり僕が一番 

正常に動く時間帯です。

今の僕は絶好調ですよ。

え?何がって?

ちょうどいい感じに壊れているということです

 

このブログでいったら

本当に最初の最初のほうに

こういう記事を出しました

 

kiruagame.hatenablog.com

 

最近改めて見てみたのですが

このころの僕の金銭感覚は正常でしたね

今の僕はどうなってるのでしょうか

一応増えているようですね。お金

150万から300万(記事作成現在)ということで

一応二倍まで増やせてるみたいです

まあ、一時期500万くらいまで

全財産を上げてそこから150万負けた

っていう記事が下ですね

 

kiruagame.hatenablog.com

 ★40って・・・結構あったみたいですね

あ、少ないとか言わないでください

 

f:id:kiruagame:20170910023613p:plain

というわけで懐かしの大地

”影の谷”にやってまいりました。

かつてぼくはこの地で

「ブラックベジターを絶滅させる悪魔」

と呼ばれるくらい狩りつくしていました

「ブラックベジータ」の画像検索結果

あ、これは違うほうのベジータでしたね

 

 

今回は一時間でどれくらい稼げるのか

量っていきたいと思います

前回は30分でしたからね・・・。

30分で35900Gだったので

今回は71800G以上の利益が出ないと

前回よりも劣っているということに

なります

f:id:kiruagame:20170910023944p:plain

あとは叫びましょう。

叫ぶことによってベジータさんの

こころに訴えかけることが大事なのでしょう。

人間の「お金持ちになりたい」と願う気持ちより

強いものはありません。

その気持ち、いえもはや

パワーですね。パワー。

プログラムで動いているベジータさんごときが

この絶対的な「お金持ちになりたいパワー」

勝てるわけがないのです

f:id:kiruagame:20170910024709p:plain

ておい!あらわれろよ!!

絶対前ふり的には表れるべき

タイミングだろ!!

・・・はあ。

真面目にやろ。

f:id:kiruagame:20170910024844p:plain

f:id:kiruagame:20170910024905p:plain

f:id:kiruagame:20170910024922p:plain

真面目に金策してあっという間に1時間の

時間が流れていました。

この時間はもはや永遠ティッシュで鼻をかむ

くらい短い時間でした

 

 

f:id:kiruagame:20170910025047p:plain

めちゃくちゃ熱い例のあれ

 

あれですね・・・。

今日の記事めちゃくちゃつまんなくないっすか?

つまんないっすよね

だってもう・・・

とりだめしてあった画像見てみて思ったんですけど

これは撮影外したなと

一番上の”今の僕は絶好調です”の

あたりからもうこの記事だめだわって思ってました

 

これだけだと内容が薄いので

今日僕がしたことを簡単に

紹介?みたいなことして

今日は終わりでよろしいでしょうか

眠いです

 

1、超ランプ★3完売

「満面の笑み」の画像検索結果

スーツで営業していたら

超ランプ★3の在庫を全部買ってもらえました

そのうちの★3一つと★2二つは

昨日の記事ででた僕のブログ初ファンであるところの

 ↓しめじ初登場記事

kiruagame.hatenablog.com

 しめじくんが購入してくれました

57万分買ってくれて、ありがとね

買ってくれた時、発狂しました

ま、職人のレベル上げで全部飛んでいきましたが。

 

 

2、踊り子職業クエスト進め

f:id:kiruagame:20170910030118p:plain

ツンデレかな?

と思っていたらただのツンツンでした

これじゃウニですね

「手にささるウニ」の画像検索結果

絶対痛い。

それでそのあとなんだかんだ

あって僕の生まれ故郷(仮)であるところの

ランガーオ村の近くの洞窟に行ってみたら

変てこオーガに襲われていました

助けようとするところに

待って!とラスターシャが言うので

わかった!んじゃ外で待ってるね!

といって出てきました

f:id:kiruagame:20170910030322p:plain

そのあと中二病みたいになっていたので

自分らしい最期を迎えられたのでしょう

ありがとね。

ラスターシャ。

絶対お前死んだよな

 

~つまり~

「絶対に笑う画像」の画像検索結果

読者は増えてもランキングが落ちていく

なにこれ。

 

書き忘れてたけど今日の金策の結果は

下の通りでした

f:id:kiruagame:20170910030910p:plain

依然と比べれば全然いいほうですね。

約14万です

 

~最後に~

この記事を読んでくれている

すべての人に感謝を込めて

”読者登録&下のバナークリックしろや”