キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

スライダーク装備は絶対に課金にしたほうがいい。

どうも、世界が認めた伝説のぱんだです。

キルアです。

 

今日ゲーマーズっていう小説を二巻まで試しに

買ってみたんですよ

1200円で課金しました

あ、現実だと課金って言わないな★

どういう小説なの?って思った

「ゲーマーズ」の画像検索結果

タイトルで釣られたとか言わせない。

 

 

おとといプレイヤーイベントに参加してみたんですよ

(昨日の記事でもちょっと言ってる)

内容的には

「アニメの話をするイベント」

でした。

つまり何が言いたいのかというと

ガチ勢なの?ってぐらいアニメに詳しい人ばっかで

嫌になりました。

f:id:kiruagame:20170913155009p:plain

 

で、プレイヤーイベントは見極めないとなって

思っていたのですが

あるじゃないですかぁ~。

これだよ。これ。

やっぱり運営のイベントの安定感と安心感は

すごいですね。

え?何のイベントかって?

はははwwwやだなあwww

あれに決まってるだろアレ

そうそうアレだよアレ

プルプルしてる物体を何が何でも

探し出して装備を奪い取る

イベントですよ

 

そう

「隠れスライムフェスティバル」

です

 

え?その通りでしょうが。

え?なになに

ほかになんか考えた人いるの?

え?いるの?

いないよねwwwwwww

別に誘導したよねとかそういうのじゃ

ないからね?

上のぷるぷるから始まる文。

間違ってる事言ってないよね?

そうだそうだ俺は何もいってない

 

~やる~

f:id:kiruagame:20170914175702p:plain

ちょっとわかりにくいですが

(やってるほうもわかりにくいのでわかりにくいのは前提)

たるの裏にメタルスライムがいました

メタルスライムは800PTでしたね

 

 

f:id:kiruagame:20170914175827p:plain

笑い狙ってんじゃねえぞ

どう考えてもふざけてんだろ!

でも・・・うれしいww

 

f:id:kiruagame:20170914175929p:plain

最初の記録はチーム全体で69900P僕単体で11000P

それからもひたすらふざけてるけどなんか良いポーズで

スライムをハントしていきました

プルプル具合がちょうどいい。

f:id:kiruagame:20170914180708p:plain

f:id:kiruagame:20170914180733p:plain

ここで僕の最高記録が出ました

23000Pです。

チーム全体なら97400Pでした

えっへん!

俺超えられるやつ・・・いんの?wwww

俺最強だろwww

ぐはははははははは!!wwww

f:id:kiruagame:20170914180932p:plain

ワシズ

152000P

キルア

23000P

ふ~ん

 

 

~つまり★~

ワシズってもしかして

天才なの?

 

~つまり~

スライダーク装備真面目に良い。

f:id:kiruagame:20170914181552p:plain

(チームハウス引っ越しました)

(・・・これだけで一つ記事作れるような・・・。)

(まいっか!)

 

~最後に~

このブログ大好きなんです!ってひといます?

あ、いない?ああ・・・いないんだ・・・。

いるよね?

期待を込めて

「下のバナークリックしろや(威圧)+読者登録しろや(重圧)」