キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

妄想キルアのお花畑脳みそ

どうも~っす。

おらキルア。

 

ちょっと前にゲーマーズっていう小説を買ったって

言ったじゃないですか?

あれ面白いですよ

もう2巻読んじゃいました。

え?お金?ないですけど。

f:id:kiruagame:20170914180322p:plain

 

というわけでやってまいりました

え?何が来たって?

あれですよあれ。

そう

”撮影しなくても書けるネタ”が来たんですよ

数時間前からずっと考えてたんです

「あ、今日の記事どうしよ★」って。

ほんとこれに限るんですよね

最近の僕のプレイってかたよってるので

記事にしようとしても

毎日毎日

「金策!9月16日の結果は!?」

「金策!9月17日の結果は!?」

「金策!9月18日の結果は!?」

とかどんどん続いちゃうので

どうしよっかなあと。

これはまずいよと。

で、ですよ

今日は記事のネタもない、

ドラクエでやることも金策だけの

僕がやりたいことを再確認&今日の記事を

埋めるために書いている記事です。

アクセスしてくれてる皆には申し訳ないけども

この記事終わったら頑張ります。

てか、こういうことしてー!

とか言ってほしいよおいら。

いってくれたらすぐ書くのにぃ

というわけで今日は俺がこれからすべきことを

まとめてみようのコーナーです。

(そんなコーナーはこれが最初)

ひゃっふぅう!

テンションおかしいって?黙れ

 

ゾーマ襲来イベント

・プレイヤーイベント開催

・装備買う

・ストーリー

・ジンの神記

その男の名は「ジン」~第一話そよ風の切る大地に降臨した悪魔~

・スライムイベント

・職人金策の記事をかけるくらい職レベを上げる

 

これくらいでしょうか・・・。

 

ゾーマイベントに関しては

まだ一度も勝ってないので

正直悔しすぎて泣けてきます。

どうなってんだ。

 

プレイヤーイベントは心の

そこからやりたいですね・・・。

ただ内容を考えないといけないのが

難しいですね

みんなどういうのやりたい?w

 

装備買うに関しては記事にしにくそうですが

やってみたいといえばやってみたいことですね

僕今無法者装備使ってるので。

 

ストーリーはやりたくないですね・・・。

一気にバーーーーーーーーーッと

進めたせいなのか全くやる気がおきません

そのせいで今はフレンドとコロシアム通い(負ける)の日々・・・。

正直金策とコロシアムしかしていない。

 

ジンの神記というのは僕がカテゴリーとして

やっていて、主な内容は

ジンという新しいキャラで

チームを作り、初代を引退して

二代目にチームを託すというのが

主な流れです。

そして先代!とか言われてみたい。

え?それだけですけど。

このカテゴリーに関しては

時間がかかりますね・・・。

今日も進めていたのですが

馬鹿みたいにやる気がでないんですよ。

なんなのホント。

 

スライムイベントはまだやる気がでますね

景品も全部出ていないので。

ワシズがずっと一位なのが

すごいいやですぅ~・・・

せめて俺が10位以内に入ってたら

あきらめられたんだけどなあ・・・。

あやつ一人で12万はおかしいゼヨ

 

職人ではやはり因縁というのもありますね・・・。

いまだに金策に成功していないので

早く金策に成功しました!的な

記事をかいてみたいです。

だって毎回損してるもの。

 

~つまり~

まだやってないことはあるんだろうけど

何をやっていないのかがわからないから

結果的に今やってることを極めようとしちゃっている。

極められないのに。

 

 

~最後に~

真面目にみなさんネタ提供してくれませんか?

僕はちなみに今から撮影しにいきます。

何の?

「疑問」の画像検索結果

この記事を読んで

つまんな~って思った人は

読者登録&バナーをタップ!

おもろ!って思った人は

読者登録&バナーをタップ!

昨日の記事が効いたのか

人気ブログランキング

こうなりました!

 昨日       今日

150位  ⇒  153位

ハゲそう。

我らがキルアのしくじりドラクエ生活を

高みへ登らせるのは君たちの一票一票の集まりだ!!

さあ、押せ(威圧)