キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

昨日の記事が悪かったお詫び&フレンド募集に対する疑問

どうも、ネタ切れとはこのことか。キルアです。

なんとか毎日出すことに成功してる状況の

いわゆる

”首の皮一つつながった状態”です

キルアです。

 

そんな僕が昨日上げた記事・・・。

 

kiruagame.hatenablog.com

 今読み直してみたんですよ。

いやあ・・・ひどい。

さすがに、ひどかったです。

ただ、この記事のおかげで

ランキングが139位まで上がりました。

しかしそれに反比例してといったほうがいいのか

読者は一人減ってしまいました

僕これはダメだと思うんですよね・・・。

読者が減るけど順位は上がるという状況・・・。

これではまるで

”主人公が二人の女子に言い寄られて

やむなくそのうちの一人を選んでしまう”状況

ではないですかこれは

僕は両方ほしい系男子なので

(この発言は問題ありました)

これはおかしいぞと・・・。

ただ、アクセスは115とかありました。

あれ?

読者(女の子)はいなくなったけど

順位(女の子)とアクセス(女の子)は

得てるし・・・。

ま、一人くらいいっか?ww

・・・この記事で5人くらい減りそう。

それは真面目に俺萎えるゼヨ・・・。

 

で、昨日の記事が個人的にアウトだな

って思ったきっかけを考えてみたんですよ。

そしたらわかったんです。

なぜアウトだと思ったのか。

それはですね・・・。

「無駄なストーリーいれすぎた」

ということだったんです。

最近コロシアムも趣味になってきた僕としては

話の流れでコロシアム用カテゴリーを

作ってもいいのかなと思って

書いていたところはあったんですよ正直。

コロシアムは苦手なんですけど、

僕と同じくらいの人たちで切磋琢磨して

お互いを傷つけあい、暴言を飛ばしあう

あの空間が僕は大好きなんです。

まさに人間というものでしょう。

争いの中で人は進歩してきたのだよ・・・。

 

俺のキャラは一体・・・?

キャラ考えてる時点で終わりというのが

僕の考えなのですが

その考えに基づいて考えると

僕はもう終わっているということですね

まあ、一応ですが人気記事としては

成り立った記事ではあったので

コロシアム用記事のパート1として

使うことはあると思いますが

あのネタを無理に続けることは

あまりないと思います。

ただ、たまに物語を書いてみたいと

思った時にはやるかもです。

僕自身

すごく痛い小説をメモ帳に書くぐらいには

痛い人なので、ドラクエに関連づけて

それができるのはすごいうれしいことだなと

思います。

ちなみに自殺志願者ではないので

小説を公開してみた!等の記事は書きません。

いえ、本当にまじで

生産性のない記事の量産は

真面目に生産性がないので。

というのが僕の考えです。

 

というわけで昨日のくそゴミあほう〇こ記事のお詫びでした

まとめると

 

「昨日の記事は本当すいませんでした。

 あの記事ははてなスターが少なかったので

 やはり良い記事ではなかったのかなとは

 思います。

 しかし書いてて楽しかったというのは

 否定しきれない点であり、さらに

 ランキングも上がってきていい思い出と

 なった記事なのは確かなので、

 たまにコロシアム記事としてあのネタを

 放り込んで書くかもしれないです。」

 

まとめたのに長いのは僕の文章能力の問題です。

 

 

~本題~

「疑問」の画像検索結果

「昨日の記事のお詫び&フレンド募集に対する疑問」

というふうな題名になってるじゃないですか?

というわけで最後のお題である

”フレンド募集に対する疑問”への

僕の考えを書かせてください。

あ、ちなみにフレンド募集に対する疑問の

フレンド募集は野良で

フレンドを募集する人に限ります

で、最近一日に6週試練の門を回ったりするほど

野良とフレンドを活用する僕ですが

(こういうふうに書くとフレンドを利用してるみたいだな・・・)

いるじゃないですか?グレンにこういう人

「フレンド募集!階段下!」

って叫んでるアホな

俺こういう人の気持ちがわからない。

今日ね、どうしてそんなにフレンドをほしがっているのか

考えてみたんですよ

全然わかんないんですよ。

なんなの?真面目になんなの?

本当にわからないんだよね。意味が。

普通に考えて野良でフレンドになった人と

いっしょにプレイするほうが少ないじゃん

もはや他人じゃん。

他人のために200人が上限の

フレンド枠を一つ埋める作業

グレン1の人達はしてるわけですよ。

自分とは関係ないので何も言う気もありませんし、

文句つける気もないですよ。

だが一つだけ言わせてほしい。

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20170918231356p:plain

もしかしてあれってナンパ?ww

 

 

~最後に~

今日の記事は結構よかったんじゃない?ww

って思いました。

え?だめ?w

はははww

帰れ。

下のバナーをクリック!&読者登録!&はてなスターをタプタプ!

すると・・・???

僕が元気になる。

f:id:kiruagame:20170918114040p:plain