キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

「ヒンプー」ファーストアルバム 「ありがとう」 ~アスデオ~ ~完全オリジナル新手の金策~

毎日押すことを法律で義務付けられているボタン・・・。

そうそれが下のボタンです。

※詐欺罪になったら困るので言っておきますが嘘です※

現在102位

 

で、ですよみなさん。

まずは昨日の記事からご覧ください

いきなりこの記事みたら

おそらく意味わからなくなって発狂すると思うので。

 

kiruagame.hatenablog.com

 

少なくとも僕だったらPCの液晶画面を破壊して

そのまんま自分のやってしまったことのあまりの大きさに

落ち込み、そのまんまネットからもブログからも

姿を消すことになると思うので

そんな危険なことにならないためにも

昨日の記事を絶対に見てみてください

アクセスアップの誘導とかじゃないです。

 

ところで皆さんは金策について悩んだこととか

ありませんか?

やってみたら確実に増えるのはわかるんだけど

めんどくさくて・・・みたいな

あと職人金策の場合は

自分のケアレスミスが続くだけで

赤字になるのが怖くてできないですとかそういう人達

お任せください。

僕がその状況からお救いします。

そして最初に言っておきますが

この方法は昨日から僕がずっと考えに考えを重ねて

やっとたどり着いた究極の金策です

初期投資0Gの上

うまくいけば一日に何Gでも稼げる金策

です。

金策をすでに何回かやっている人ならば

この金策の偉大さがわかることでしょう。

その金策の名前は

アストルティア歌手デビューお客様からお金いただこう金策”

略して

アスデオです。

これからこの金策をする人でブログとかにする人は

必ず僕のブログのURと共に

このアスデオという名前を使って紹介してください

そしてできるだけ拡散してください

これで一気に僕はアスデオ界の長として

アストルティア内での立ち位置を大幅に上げるのです。

そしてレンダーヒルズデビューでございます

最終的には自分はライブをしなくても

アスデオ協会というものを立ち上げ、

アスデオシンガーを手中におさめ

毎日何もしなくてもお金が入ってくるシステム

必ずしも作って見せるのです。

これで私もダイスで一回1億とか賭けるレベルの

大富豪になりあがるのです。

さあ、お前ら。

今のうちに俺への貢ぎ物を用意しておくことだな!!ハハハハハ!!

というわけでやっていきますぅ★

キャハハハハ!!

ということで僕はまず相方を作り

歌手デビューの時コンビを組む人

決めることにしました。

レソポになりました。

レソポについて知りたい人は下の記事へジャンプ

kiruagame.hatenablog.co

kiruagame.hatenablog.com

 というわけで早速作戦会議を開くことに

f:id:kiruagame:20170923220820p:plain

ちなみにレソポは僕のチームに入ってくれました。

こりゃあいい。

入団希望はコメント欄へ

あ、そんな変人いないか。

いたら言ってください。

お待ちしております。

キルア「とりあえずギャラは折半で」

レソポ「うん」

キルア「歌を作って歌ってそれに対して

    お金を払ってもらおう。」

レソポ「とりあえず最初のデビュー作を作らないとね」

キルア「最初だし普通に短くてもいいから作っちゃおう」

レソポ「おうー」

 

なんだかんだ話してるうちに

活動時の名前は「ヒンプー」ということで

決定いたしました。

深い意味はないです。

あえて言うとするならばかっこいい名前を狙っていないところが

逆にかっこいいという感じです。

意味わかりません。

 

第一作品

ありがとう   作詞:キルア 作曲:キルア

キルア「初めてのコロシアム~」

レソポ「緊張と期待の中で~」

キルア「相手の第一声が~」

両方「ゴミ★」

キルア「お前の心がゴミだー★

    ザコ見て馬鹿にすなー」

レソポ「その割には~(ソプラノ)」

キルア「開始数秒後~やつは~

    即死★(アルト)」

両方「何だそれーーー♪」

キルア「PTメンバーが~」

レソポ「生~」

キルア「暖かい声で~」

両方「ザマァァァァァwwww」

キルア「二人してーーー♪」

両方「ありがとう!」

 

いかがでしたでしょうか。

僕たちのファーストアルバム(っていうの?)

「ありがとう」は。

ただしこれではまだ不完全なんですよ。

より完全なものにするために、

以下の手順を踏まえて知らない人の前で

歌わないといけないわけです。

~手順~

1、(作りたければ)コンビの相手を作る

2、歌を作る

3、グレン1やメギストリス1のようなできるだけ

  人が集まるように数分間告知をする

4、告知が終わり(または告知で言っていた時間がきたら)

  人が集まったら歌い始める

5、歌い終わったらいやらしくないように

  募金を促す

6、募金をしてもらうたんびにお礼をいう。

7、3に戻る

 

という流れでやっていきます

最初の舞台はグレン1でやっていきたいと思います

f:id:kiruagame:20170923224549p:plain

一週目

グレン1の宿屋前で歌わせていただきました

キルア「らららー♪」

レソポ「らららー♪」

歌い終わりました

キルア「それでは、歌を聞いてみて

    少しでも感動していただけましたら

    その感動分1Gでもいいので

    お金をくれると幸いです。」

と言いました

一週目の二人合わせての総取得額は

4732Gでした

それを折半して一人あたりの額は

2366Gでした

しぶいですね。

 

 

二週目

グレン1

f:id:kiruagame:20170923224549p:plain

スクリーンショットをしていなかった関係で

同じ画像を使い古します

二週目は

二人合わせての総取得額が

53939Gでした

二人で分けて一人あたり

26969Gでした

 

 

続いて三周目はメギストリスのサーバー1で

やりたいと思います

f:id:kiruagame:20170923225147p:plain

メギストリス総取得額

48000Gでした

一人当たり

24000Gでした

 

 

というわけで今回合計で言えば20分満たずに

やってみた結果

二人合わせて10万5670G

一人で52835G

どう考えても一人でやるべきです

一人でやるのが心細い人は一人でやるのをお任せいたします

ただ、二人でやると会議とかがありとても楽しいですよ

 

 

 

~つまり~

「にやり」の画像検索結果

うまくいきすぎてネタにならんかった★

だけど、これめっちゃ楽しいww

新しい歌作るたんびに記事にしようと思います

イベントで一気に何曲も歌うとかしても楽しいかもしれないですね

 

 

~最後に~

見てくれてありがとう

すべての気持ちをかけて、

「読者登録&バナーをタップしろやぁ★」

というわけで

いっしょにブログランキングで上位を目指しましょう

この金策結構・・・いいねwwww