キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

プレイヤーイベント開きます。10月1日19時~20時<再更新>

※今回は告知です。※

 

まいど御無沙汰しています。

まず下のバナーをタップしてください。

えとですね。今日は本当に告知だけです。

真面目に告知だけです。

 

本日10月1日 19時~20時にわたり、

プレイヤーイベントを開催することになりましたので、

ご報告させていただきます。

 

開催場所   オルフェア住宅村フラワーガーデン地区16683丁目4番地

開催日時   10月1日

開催時間   19時~20時 その場の雰囲気によって延長もアリ

参加条件   撮影されてもよろしい方。ブログにあげられてもよろしい方。

イベント内容 僕の家をライブハウスに仕上げてみました。

       主な内容はただしゃべるだけです。

       僕は19時から20時までずっといます(当たり前)

       僕が作ったステージで自由に歌ったり踊ったりしてください

       歌ったりした人は、僕と同じような形で

       見てくれてる人からおひねりを集めていただいて構いません。

       盛り上げてくれれば基本ありですが、

       迷惑かけたり、ケンカする場合は帰ってください。

       まあ、そういう人はいないと思いますが・・・。

       お待ちしております。

       僕に質問等ある場合もこの際いこう!と思いながら

       きてみてください。

 

 

 

というわけです。

是非来てみてください。

f:id:kiruagame:20171001015315p:plain

 

 

キルアでした。

 

~つまり~

「真顔」の画像検索結果

記事ではない・・・。

告知なのだ。

 

 

 

バナータップ&リターンズ!

 

~お詫び~

最初の更新時、開催場所を書いていなかったことを

深くお詫び申し上げます。

(痛恨のミスでした)

ネタとかじゃなく本当のミスなので

すごい落ち込みますた・・・。

ごめんなさい!よろしければ今からでも来てください!