キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

俺は何度でもお前を助け出す!たとえどんな闇の中にお前が飲み込まれたとしても!!

ブログランキングに参加しています。

押してくれるとうれしいです

 

今日はですね、久しぶりにぎんでも誘って

グレン1でライブでもしようかなと思います

最近はお互いに個人でやっていて

アンチの風にさらされることも少なくなくなってきてます

まあお互いにアンチごときで歌手活動を

きらいになるような玉ではありませんがね。

二人とも歌手活動(以下旅芸人)を楽しんでやっています

 

 

(お?ぎん記事上げてるじゃん。ちょっと見てから行こうかな・・・)

gindqx.hatenablog.com

(な!ぎん・・!

 まさか楽しくなくなっちゃったとか・・・言わないよな?)

(・・・よし!コメントしてみるか・・・ぎん!まさか辞めるとか

 言わねえよな・・・??)

f:id:kiruagame:20171002174828p:plain

重症だろ

お前もうだめだろ。

娯楽の末期、人生の終着駅。

そんなものを感じさせるコメントじゃねえかこの野郎!

どうすれば・・・。

 

キルア「おいぎん・・・今日俺に付き合ってくれないか?」

ぎん 「ん?ああ、わかった」

キルア「今日はさ二人で旅芸人しないか?」

ぎん 「おーいいね~」

ぎん 「ちょうど俺もなんかしたかったんだよな」

キルア「よし!決まりだね!グレンいこうか!」

f:id:kiruagame:20171002175221p:plain

???「おーぎんだー!」

ぎんにいいね

???「ぎんだーどうもー」

???「どうもー」

※みんなぎんにいいね※

f:id:kiruagame:20171002175435p:plain

・・・

皆「ぎんだー!今日は何するの―?」

ワイワイ―!

ぎんだぎんだー!

f:id:kiruagame:20171002175435p:plain

・・・

ぎん「あ!みなさんこんにちはー!」

f:id:kiruagame:20171002175700p:plain

ぎん「キルアどうしたの?」

キルア「※※※!!!※※※※ッッ!!(果てしないレベルの暴言)」

 

 

というわけでぎんと仲いいグレンで会った人二人が

PTに入り、二人のイベントを開くことになりました

そのイベントというのも・・

「キルア&ぎんのトークショー

という名前です

主な内容は、

「旅芸人活動での出来事を語る」

というものです

二人分のエピソードなら客もあきないだろうという考えです

まあたぶん時間が悪かったのでしょう。

人が来ませんでした。(2時くらい)

f:id:kiruagame:20171002180217p:plain

キルア「グレン1に来るとアンチ思い出して胃が痛くなる」

みんな「末期じゃん!www」

f:id:kiruagame:20171002180405p:plain

なぜかナンパが始まりました。

ぎん「ちょっと!」

ぎん「ちょ、ちょっと!」

ぎん「あ・・・あの!」

ぎん「あ・・・」

ぎんが楽しくなくなるのもわかる気がしました。

ぜんぶことごとく失敗とは・・・

無様な奴よのぉ

f:id:kiruagame:20171002180553p:plain

キルア「ヘイヘイそこの彼女~!」

キルア「ちょっと前に会ったことあるよね?」

キルア「名前は確か・・・」

キルア「そう!〇〇〇〇だ!!」

キルア「ちょうどいいし僕らのトークショー見ていってよ!」

キルア「こっちこっち~」

f:id:kiruagame:20171002180819p:plain

まさかの成功しちゃうパティーンですね

 

ぎん「じゃあ早速僕が体験したつらい体験を・・・」

皆 「いえーい!」

ぎん「あれは数か月前の事でした。」

ぎん「ここグレンですごい安いメタルキングが売ってたんですよ」

ぎん「8個で60万くらいですね」

皆 「それは安いなあ・・・。」

ぎん「僕の読み間違えで160万G払いました」

皆 「wwwwwつらい!!」

 

f:id:kiruagame:20171002181410p:plain

キルア「じゃあ次は僕ですかね?」

みんな「いえーい」

キルア「ライブ中に沸いたアンチについて話させてください」

キルア「こんな人がいましたね」

キルア「歌ってる途中に、「メロディーねえじゃんww」とか

    「つまんなww歌じゃねえしなww」とか言ってくる人が

    いたり、あ、こんな人もいましたね」

キルア「いきなり、「ヘイ♪ヘイ♪ヒアーー♪」

    って言いながら割り込んできて、3時間くらい

    ラップに巻き込まれたことがありますよ僕」

みんな「wwwwwwwwwww」

このように二人でライブ場に

大草原をはやし続けました。

 

そして・・・。

ついに終了の時刻、ぎんはまた

楽しんで旅芸人をできるようになったのでしょうか・・・。

僕はまた生き生きと売り上げ金を自慢してくるぎんに

また会いたいんだ・・・。

あの少し憎たらしいくらいのあいつが・・

確かに俺は好きだったのかもしれない・・・。

目覚めてくれぎん・・・。

お前は・・・お前の中の心は・・・

お前の中の心の炎は・・・

まだ残っているはずだ!!

さあ目覚めろぎん・・・。今回のライブは

楽しかったはずだ・・・

さあ!!こい!!来るんだぎん!!

f:id:kiruagame:20171002182508p:plain

ぎん「最高だった」

 

 

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20171002182638p:plain

いかに楽しんでやっていなかったとしても事実

ぎんは俺の5倍稼いでる

今度は金で俺が慰められる番かな?

 

 

ブログランキングに参加しています!

少しでも楽しんでいただけたら、

読者登録&下のバナーをタップしてください!