キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

物欲という名の娯楽 <賢哲の衣装備>

人気ブログランキングに参加中

10月内に99位以上維持狙う。

 

 

最近僕は思ったんですよ。

”生ぬるいコーラは

どうもキルアです

 

お前らやっちまったよ・・・。

ついに買ってしまったんだ・・・。

何をって?

お前ずいぶん前に200万の馬(ただのドルボ)

買っただろ?

正直お前ドルボードに投げる

ダイスで溶かすかだろって?

お前ら・・・!!

俺が今までに一度でも金を馬鹿に消したことが

あったのか!?

 

kiruagame.hatenablog.com

 

kiruagame.hatenablog.com

 

僕はお金大事にする人です。

変な誤解はやめてください

 

今日はですね。皆さんがついつい、

はてなスターを一人につき3回押してくれるくらいのレベル

でいい使い方をしました。

それは・・・

パンダの赤ちゃん「しゃんしゃん」君が歩けるようになった!

パンダの赤ちゃん「シャンシャン」歩けるように | NHKニュース

わけではなく、

※歩けるようにはなってます※

ドラクエがきっかけで嫁から○○と言われた人がいた・・・

笑えない。。。 友達がドラクエをやっていたら嫁から“◯◯”と言われた!

わけでもなく、

※嘘かホントかわかりません※

賢哲(ケンテツ)の衣の★3強化+3

を全装備買いました。

なぜフリガナが振ってあるのかというと、

僕がこれ、読めなくて、

いろんなブログを読み漁って探すハメになったからです。

ケンテツの衣ですよ。

忘れないでください。

 

 

 

おい!今読めねえのお前だけだからwwって

思ったやつ表出ろ!

 

それで僕が買った装備が下。

 

エンシェントワンド+3★★★ 109万G

f:id:kiruagame:20171002015033p:plain

f:id:kiruagame:20171002015608p:plain

 

賢哲のターバン+3★★★ 69万G

f:id:kiruagame:20171002015651p:plain

f:id:kiruagame:20171002020909p:plain

 

賢哲の衣上+3★★★ 28万G

f:id:kiruagame:20171002015828p:plain

f:id:kiruagame:20171002015853p:plain

 

賢哲の衣下+3★★★ 52万G

f:id:kiruagame:20171002020022p:plain

f:id:kiruagame:20171002020042p:plain

 

賢哲のうでわ+3★★★ 33万G

f:id:kiruagame:20171002020110p:plain

f:id:kiruagame:20171002020143p:plain

 

賢哲のくつ+3★★★ 26万8千G

f:id:kiruagame:20171002020333p:plain

f:id:kiruagame:20171002020525p:plain

 

f:id:kiruagame:20171002020639p:plain

※頭だけビッグビッグハットの帽子?つけてます※

 

今回は最近ちまたで噂の耐性装備というのを

申し訳程度に買ってみました。

頭の、

混乱ガード180%

足の、

踊らされガード90%

です。

総額317万8千Gかかったのですが、

これ買ってみて思ったんですよね僕

「ガチで頑張れば93用装備割と買えるわ」

と。

それで武神装備の価格を見てみたんです。

武神

頭(トーテム) 79万G

胴      162万G

腰       85万G

腕       75万G

足       69万G

合計     470万G

 

歌手やったらどれくらいかなあ・・・。

それにしても今日はいい買い物したなぁ・・・。

ま、預金残高少なくなっちゃったけどねw

・・・・・・

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20171002021620p:plain

この記事なにーーーーーー!!

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています

タップお願いします

10月中に目指せ読者100人!