キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

現役中学生が「ブロガー」という中学生が勝つ世界に入って思った5つのこと

どうも、キルアです

下のバナーをタップしてください

そうするときっと巡り巡ってあなたのところに

幸せが訪れるでしょう。

保証はしません

 

まずは下の二つの記事を見てみてください

最近できたブログ(勝手にそう思ってるだけ)です

umu3.com

youria.jp

今この二つの記事がバズってる(らしい興味ない)のですよ

率直な感想

 

「え?」って思いました。

さらに具体的に自分の今の気持ちを文章に起こすとするならば

「俺も中学生なのだが。」

という気持ちになりました

で、この記事を書いてる気持ちをさらに文章に起こせと言われたとしたら

中学生の新人ブロガーがバズってる今、俺も中学生だと明かしたらバズるのではという黒い考え100%だけどそれ言ったら逆に中学生ってことを疑われかねないし

とりあえずは応援した感じの、似たような記事出して流れに乗りたい応援してます」

はい、”応援してます”ということですね

やはり同じ年代の人がブログという同じジャンルで頑張っているというのは

喜ばしいことではありますよね嫉妬

それに中学生というだけでバズれるということで

僕としても中学生ブランドのすごさを改めて感じました。

俺そういうの卑怯だと思ったから中学生って言ってないんだけどね

というわけで僕もこの人気にあやかりたいぺったまんさんも見習って

健全な記事を書いていきたい

と思います。

今思えば僕が中学生だと思われていなかったのも

納得できるっちゃできますよね。ええケッ

知り合い(ただしネトゲに限る)に聞いたところ

知り合い(ネトゲでしか友達いないとか言ったやつ表出ろ)は

”どこか大人びてるんだよねキルアは”

”まあ、そこがキルアの持ち味なんじゃないかな?”

”無理に変える必要なないとおもうy・・”

 

とりあえず持ち味生かす前に

バズってから生かせばいいという考えですので

フレンドの話をさえぎって

オフライン表示にして落ちてきました

フレンドありがとな。

というわけで中学生記事がバズった今

いち早く流れに乗って固定読者を稼がなければいけない僕は

題名から変えることにしました。

とりあえず今回の題名は別にパクりというわけではありません

「現役中学生が「ブロガー」という中学生が

     勝つ世界に入って思った5つのこと」

という悪意しかない何ともシンプルな題名にしてみました。

これで読者もガッポガポ

なんでだろう。文字消してる割合が多すぎる。

そうかこれが僕の悪魔の部分が中学生のブランド使いやがって

みたいな気分だから天使が一瞬負けた瞬間にふざけんな暴走してしまい

それを天使が必死で隠してるという状況でしょうか

よくありますよね消えろふざけるな天使と悪魔が戦ってる状態ですね僕今

なんだこれ。

う・・・うがあああああああああ!!!

f:id:kiruagame:20171004173934p:plain

僕が間違っていた感情は出すべきだったんだ・・・。

f:id:kiruagame:20171004174021p:plain

目が覚めたぜェ・・・相棒・・・。

率直に言わせてもらいますとね。

嫉妬と憎悪の化身です僕は今。

そうですよね。こんな中学(一年)らしからぬ文章書いてたら

そりゃバズるわけなんかねえよな。

ああ、わかっていたさ・・・(フッ

あとはこの流れに乗って”中学生ブロガー”という

圧倒的な肩書を手に入れることを狙って書いてる。

否定しねえよ。

某大学生ブロガーの人に紹介してもらいたいとも

思ったけど、今はこんな俺を紹介しても

それは紹介じゃなくてディスりというものに

変わってしまう気がするんだ俺は・・・。

そう俺は決めたんじゃなかったのか

自分の書きたいキャラでやると・・・。

今の文を取り上げてください。目指せバズり。

www.nasnem.xyz

期待してますよ・・・。

まあこういうの書くとまたなんかありそうなので

ディスられるのはグレン1だけで十分なんですよ

kiruagame.hatenablog.com

 はあ・・・。

じゃあ本題に入りますとですね今日は

”僕が二か月のブログ生活を振り返って思ったこと”

をテーマにバズりを狙っていきます

ここで変わったらメシウマですわ。

あえて言いますよ。

僕、中学一年生です。

※この一文でブログ界ではバズる・・・らしい※

※変な世界だぜ※

 

1つ目~最初のほうはツイッター作戦~

「怖い顔」の画像検索結果

)僕中学生でちゅ。

はてなブログで読者を増やす方法を途中から気づいてたんですよ

まあ、やってはいませんが。

それは

~開始一日とかのブログを読者登録しまくる~

というやつですね。

最初のほうは意図的にやるといいでしょう。

僕が知ってるブログでは一か月目で読者が500とか

超えてた気がするんですよ

コメント欄見てみると

「僕のブログに登録ありがとうございます!」

というコメントがたくさんあったので、

「(笑)」って思いました

 

 

二つ目~コメントすくねえ~

「怖い顔」の画像検索結果

コメント少ないです。以上

 

三つ目~最初に「〇つのこと」と

    数字指定するが数字が合わない~

「怖い顔」の画像検索結果

ぼくね、タイトルを先につける人なんですよ。

で、適当に「僕が思った5つのこと」とか

書くんですけど内容がそもそもそんなにないから、

結局最後は

「僕が思った、たった一つの法則」

とかになるんですよ。

4つどこいった。

この記事は5つじゃないとバズりそうじゃないので

ほら、バズった記事が5つなので

やっぱタイトルは5つがいいじゃないですか?

なにこれ。

そこまでこだわる俺は完璧主義者なのかもしれません。

 

 

四つ目~別にキルアそこまで

          好きではない~

f:id:kiruagame:20171004180217p:plain

)勝手に名前使っといて勝手なこと言ってるとぶっ殺すぞ

ひ、ひぃいいい!

モラウが好きなんだ僕は

f:id:kiruagame:20171004180334p:plain)ありがとな!

あと一つどうやって埋めよう。

言いたいことは序章で全部言っちゃったしな。

やべ。

こういうところが中学生だと思われない原因なのかもしれない

ナニコレ

 

 

五つ目~つまり~

「発狂」の画像検索結果

五つ目いつも通り~つまり~で締めちまったぁ・・・。

・・・バズるかな

 

人気ブログランキングでバズっています。

※バズってはいません※

いつも読んでくれてる皆さまに最大限の感謝を込めまして・・・

久しぶりに・・・

「押せ」