キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

こんな女は嫌だ

人気ブログランキングにさんk(以下略)

 

 

 

さて、男性諸君。

突然なんだが”女”って分かるか?

ごめんなさいわからないわけないですよね

そうです女性のことです

女性というのはいつだって我々男性の心の

よりどころとしていつも支えてくれている

天使のような存在ですが、

僕思ったんですよ。

女ってだけで天使って決めつけるのはおかしいと。

※皆が皆、女を天使と思っているわけではない※

中には僕の隣の席の女のコみたいに、

平気でブリッコを表にだす女までいるという始末。

そんな世の中を変えたいと思い、

生を受けて10と3年、わたくしキルア

わずか13年という人生で嫌だなって思った女の人を

紹介していきたいと思います。

別にドラクエの撮影が間に合わなそうだからっていう理由で

適当なネタを考えたとかそういうわけではないです。

勝手なことを言うのはやめてください。

 

では僕が今までに嫌だなと思った女、見ていってください

 

 

1、女装させてくる女(幼稚園時代)

f:id:kiruagame:20171007212257p:plain

これはまだ序の口と言えば序の口なのですが、

当時、私立幼稚園に通っていた僕はかなり頭がイカれていました。

授業中勝手に隣の席の子を連れて外に遊びに行ってしまった

トイレに入ってるときにノックをされて殴られてるのかと勘違いして外に出てすぐにノックした男の子に殴り掛かった

大きい先生を友達数人がかりで本気で倒しにかかった

まあどれも実話ですが、たいしたことはなかったと思います。

当時の僕は、女の子っぽい男子が大嫌いで

男の子というよりは漢を目指していたのだと思います

小さいころからしっかりと男らしい男にあこがれていた僕の将来の夢は

トムとジェリージェリーになることでした。

f:id:kiruagame:20171007212756p:plain

それで本題の女の子というのがですね、

ちょくちょく遊ぶ女の子だったんですよ。

ある日その女の子の家に遊びに行ったとき

なぜかみんな女性物の服を着ていくんですよ

男子が。

それで断固拒否していた僕なのですが

親友の男子から

「おいキルア~ビビってんのか?wwやってみろよ~!w」

と言われたので迷わずやりました。

当時から友達は大事にする人だったんですね僕は。

その友達は幼稚園卒園と同時に遠い県に引っ越してしまったのですが

今思うと彼も今の僕と同じ気持ちだったのかもしれませんね。

あの頃を思い出すと今でも涙が出てきます。

マジで転校前の学校に戻りたい

えと、女装させてくる女は嫌いです

 

 

2、ブス番長系女(小学~中学転校前)

f:id:kiruagame:20171007213200p:plain

画像で言うならば左側です。

ていうかこの左側の女の人を二倍ブスにした感じです

顔の輪郭はイノシシに似ていて、

風貌はまさしく、伝説の豚。そんな女でした

彼女はでかい声と、並々ならぬ気持ち悪さでほかの女を

ものにしていき小学校から中学校の前半まで

女番長としての地位を貫いてきました

正直言って大嫌いでした。

元の中学校に戻りたくない理由を無理やり出しなさいと言われたら

まず初めにこの女が出てきます。

当時、この女番長をブタ子とするならば、

対照的に足が長く、モデル体型のブタ子と比べると

可愛い女の子がいました。

そちらのほうをビッチとして、

ブタ子とビッチは常にバチバチしていました

お互いに番長的なキャラだったのでそれは当然といっちゃ当然なのですが

自分としてはビッチ側でした。

ブタ子のほうがブスだったので。

理由はそれだけです。

そして小学校高学年からよく友達だけでカラオケやボーリングに

出かけるようになった僕は

ブタ子ビッチ両方と遊んでいました。

大嫌いとは言っても、僕そんなに人を嫌いになれない性格なので、

割とどちらもいいところがあるんだよなって思いながら生活してました。

まあ、ブタ子のほうと遊んでるならビッチの、

ビッチのほうと遊んでるならブタ子の、

悪口が出てきてたので両方に話を合わせていたら

いつの間にかすごいめんどくさい立場になっていました。

あの頃が一番楽しかったなぁ。

 

 

3、ブス系ダンス女(中学校転校前)

「女」の画像検索結果

画像探してたらぴったりの画像が出てきました。

完全にこんな感じです。

本当に言っちゃ悪いかなとも思うんですけど、

僕と彼女は中学校入学と同時に会いました。

そして入学式のあった4月中に告白されたんですよ。

断りましたけド。

ブサイクってだけじゃあまり嫌いにならない僕ですが、

彼女はブサイクの上さらに性格も悪かったんですよ。

いいところがないとまでは言いませんが正直二度と会いたくないです

元の学校に帰りたくない理由を無理やり出しなさいと言われたら

真っ先に彼女が出てきます

ま、言ってさっきも申し上げた通り、僕はあまり人を嫌いになれる性格では

ないので、彼女も、

遠目から挨拶されたら気づかないふりして自転車の速度を上げる程度には

きらいじゃなかったので誤解しないでくださいね

生理的に無理とはこのことを言うんだなってこの時13歳にして初めてわかりました

 

彼女とのエピソードを話すと、

僕は運動会の応援団を務めていたのですが、

彼女もなぜか応援団に入ってきました。

後で聞いた話によると僕を追いかけて入ってきたとのことです。

最初は疑っていましたが、

僕の学校の応援団ってダンスを踊るんですよ。

それでペアダンスっていうのがあるのですが、

ペアダンスで僕と組めないとなったときに

目に見えて嫌がっていたので確信しました

 

そして事件はここからおきます

本当に悪いことを言いますと、

彼女の踊っている姿を見ると軽く鬱みたいな感じになってしまって

応援団の練習に行ったときはマジでいつも気持ちが上がらない

言えばいいのか・・・。

最初のほうはよかったのですが、いつしか

普通の生活の時でさえ常に鬱みたいな感じになっていました。

弱冠13歳にして鬱を経験した気がしました。

 

 

4、ブリッコ(転校後)

f:id:kiruagame:20171007215204p:plain

こいつはマジで嫌いになりました。

まだ席が隣になってきら一か月ですが、

本気で不登校の自宅学習を考えた相手です。

常に学校にいると話しかけてきて

「ねえねえ~昨日すごい面白いことがあったんだ~♪」

「えっとね~?忘れちゃった~wwwキャピキャピ」

真面目に殴り飛ばそうかと思いました。

ガチで文章にすると簡単ですけど、

本当にやばいんですよこいつ。

ほかの女と比べて、付き合いが短い分

エピソードがないので伝わりづらいと思いますが、

ダントツで嫌なやつです。

人生で二回目の鬱みたいになりました

弱冠13歳にして二回目の鬱を経験しました。

ブリッコのくせに平気で

「まだ君クラスに馴染んでないんだからLINEとか入ってこないでよww」

とか言ってくるので

本当にムカつきました。

やべえ。次会ったら殴り飛ばしちゃうかもしれない。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

よんでいる皆さんは僕よりも年上の人だと思うので聞きたいのですが、

皆さんはどんな体験をしたことがありますか?

是非コメント欄にドロドロの体験と共にお願いします。

あわよくば記事にしますので。

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20171007215903p:plain

今まで何回か告白されたことあるけど、

(内一回は付き合った)

ろくな女と会ったことねえや。

 

 

人気ブログで無双しています(したいですの間違い)

どうぞ無双させてください。

クリック待っています。