キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

スクショのためだけに8人集めて何したらいいのかわからなくなる漢

f:id:kiruagame:20171006200631j:plain

バナータッププリーズ

 

 

10月11日から旅行に行くんですよ僕。

でも、この記事書いてるのは6日なんですよ

何が言いたいのかというとね。

旅行中の間の5日分の記事の書きだめで忙しいんです今。

マジで1日の間に3記事とか書かないといけないので、

マジで疲れますねこれ。

ネタ不足も否めない。

なんでもないことを記事にする癖が出てきたのかもしれない

それを世間一般では悪癖という。

 

さて、お元気ですか?みなさん

書いてるときの僕は睡眠から目が覚めたばっか

(18:00)からずっと記事を書き続けています

現在(19:52)頭が痛い

昼寝なんかするもんじゃないな。

でもこれで夜生き延びられそうだ。

もうちょい寝ようかな。

なんて日だ。

 

ああ、それと今日終業式だったんですよね僕

※ネタ事態の味が薄いため小ネタで埋めていますご了承を※

前から思っていたのですが、

転校生で一番この学校のこういうところが素晴らしい!

と思ったところが校長先生の朝会でのあいさつなんですね。

すごい・・・なんていうんですか?

校長先生らしくないと言ったらそういうんやつなんですが、

いわゆる、こちら側からの視点も含めて話しているので

今までの校長先生よりも話が面白いんですよ。

何だかんだ今までの校長先生に謝らなければならない。

ごめんなさい。

ナニコレ

 

はい、なんとか500文字どうでもいいことで埋めたので

本題に入っていきたいと思います。

※はよ入れや。※

 

この前こんなしぐさを手に入れたんですよ

f:id:kiruagame:20171006200011p:plain

しぐさの名前的に何人か集めてやるしぐさだったみたいなんですね。

それにたまたま二人が

大きい種族と小さい種族だったということもあって

めちゃくちゃ不自然になりました。

どうなってんだ運営さんよ

※別にどうってことはない※

そこで、どうしても完成させてみたい僕たちは

※暇人とはここまで人を狂気にさせる※

グレンで集めました人を

f:id:kiruagame:20171006200730p:plain

なんでここまで下手なんだろう。

うむ、不思議だ。

f:id:kiruagame:20171006200809p:plain

ハート描かれました

かわいい。

f:id:kiruagame:20171006200857p:plain

人間のほうがいいですね。

こうなるので

f:id:kiruagame:20171006200011p:plainこうなる

f:id:kiruagame:20171006201144p:plain

ワシズの人間の顔完全に僕と同じでした

変えといてよかった。

f:id:kiruagame:20171006201322p:plain

ワシズの姿がめちゃくちゃちゃっちくなりました。

ワシズどうした。

人間だからか。

そしてひたすらこの鬼みたいに辛い態勢で

待つこと数分。

フレンドを集めてやっと完成したのがこちら。

f:id:kiruagame:20171006203110p:plain

 

 

 

~つまり~

「むなしい」の画像検索結果

なぜだ空しい。

 

 

人気ブログランキングに参加しています

よろしかったら読者登録もしていってください

では、次の記事でまたお会いしましょう

・・・キャラに合わねえな

よし、ここはいつも通り・・・「押せ」