キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

親愛なるお前らへ送るぱふぱふ

f:id:kiruagame:20171007185840p:plain

バナータッププリーズ

 

 

どうもキルアです。

さて、書いてる僕は7日の僕ですが

この記事がアップされてるときの僕は

旅行二日目といったところでしょうか。

何してんのおれ。

てかこの記事書いた後に書かなきゃいけない記事が

まだ3つあるんですよ

f:id:kiruagame:20171007184758p:plain

・・・もしかして、死ぬ?

 

皆さんスキル解放って知ってますか?

真のセレドの町まで行くと受けれるクエストで

180まで解放できるのですが、

※大幅に省きます※

僕実はまだ150までしか解放してないんですよね。

なので僕が両手剣の技で使えるのも、

まだ「全身全霊切り」までなんですよ。

というわけで今日はドラクエブログらしく、

180スキル解放クエストの攻略チャート的なものを

書いていきたいと思います。

過去最高級で地味な記事になりそう。

 

そんなことを考えながら真のダーマ神殿へ。

すると、スキルマスターの門下生(名前忘れた)が

親愛なるぱふぱふという本を持ってきてくださいとの

ことでした。

はぁ(困惑)

何その本

タイトルだけで見つけるとか無理だと僕思います

それにその本たぶんエロ本だしね

さらに詳しく聞いてみたところ、

暗くてジメジメしたところにいるんだとか

もう完全にエロ本じゃん

というわけでグーグル先生に聞いたところフレンドに聞いたところ、

どうやら真のアラハギーロ王国の井戸にいるとのことです

入ってみると、

f:id:kiruagame:20171007190143p:plain

なんかモンスターがいました(見にくい)

そこでそのモンスターに話しかけてみたところ、

「うほっ!うほほうううう!(しねえええ!)」

って言われたので

全身全霊切りをぶっぱなしておきました

 

中に入ると、

f:id:kiruagame:20171007192609p:plain

クラゲが浮いていました。

襲い掛かってきたのでまた、

f:id:kiruagame:20171007192654p:plain

全身全霊切りをしておきました。

そして右と左に体がわかれたクラゲは

f:id:kiruagame:20171007192916p:plain

f:id:kiruagame:20171007193034p:plain

エロ本参考書かなんかでしょうか

とりあえずスキルマスターに渡しておきました

すると、

f:id:kiruagame:20171007193157p:plain

スキルマスター「そ、そ、そそそ、それは・・・。

        ちょっと見せなさい・・・。

        !!やはりそれは親愛なるパフパフ!!!!

        君!ちょっとこちらへ! ・・・ついに伝説のエロ本を手に入れたぞ!

どう考えても変態ですね。

早く逃げなければいけません。

キルア「じゃ、じゃあこれで!さようならー!」 

スキルマスター「ちょっと私のマッサージを受けていきなさいゲヘヘ」

キルア「え?ちょ!!えええええええ!?アーーーー!↑↑↑

f:id:kiruagame:20171007194000p:plain

f:id:kiruagame:20171007194126p:plain

どう考えても悪い奴↑

f:id:kiruagame:20171007194142p:plain

どう考えても食われたやつ↑

f:id:kiruagame:20171007194223p:plain

ああ・・・・。

きも・・・ちぃい・・・。

 

 

 

~つまり①~

f:id:kiruagame:20171007194317p:plain

真っ赤っか。

 

 

~つまり②~

f:id:kiruagame:20171007194423p:plain

普通にかっこよかったです

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています

現在108位くらい・・・?

順位変動が激しいので、

100位~のランキングを確認してみてください

おそらく100位超えるのはまだまだ先になるので。

というわけで100位見に行ってきてください