キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

マジで許さない <宝珠集め><前編>

人気バナーランキング上位に入りまいた

※バナーランキングなんてありません※

 

さて皆さんリアルのほうの僕は旅行三日目でしょうか。

毎日この報告いるでしょうか。

キルアです。

 

今まで何かと普通の人がやらないことをやってきた僕ですが

※芸人活動とか※

※・・・すいません芸人活動だけでした※

※あ、それと芸人で最近総額560万Gくらいになりました※

※ありがとうございます※

基本の基本を僕は何もやってきていませんでした。

例えばアクセサリー。

ピラミッドの記事は初期の初期のほうで

書いたっちゃ書いたのですが実際のところ

毎週やってないというあほさ加減です

そのくせ芸人だけは毎日やり続けるという・・・。

なぜか客の入りが恐ろしくよくなったんですよ

こんなふうに。

f:id:kiruagame:20171007200033p:plain

最近は一回のライブで40万前後稼げるようになってきました。

だんだんとキャラが固まってきたということでしょうか。

一人1万~5万の人が何人も集まって40万になるのと

40万くれる客が一人ではうれしさが違いますねやっぱ。

お金だけじゃなくこれからは楽しませる歌を歌って行かなければ

ならないということですね。

グレンが俺を呼んでいる

と思って行ってみたらめちゃくちゃ叩かれました

f:id:kiruagame:20171007200331p:plain

あいつら名前覚えたからな。

 

というわけでへそまげて次何しようかなって考えながら

ネットサーフィンしてたら

まだ全然手を付けていないジャンルがあることに気が付きました

それは達人のオーブです。

達人のオーブとは、そろえることにより、

攻撃力などのステータスとは違った、

技によった攻撃力を上昇させるものです。

ごめん正直わかんねえや。

もうね、今日も7日に書いてるんですけど、

まじで思いついたことをすぐにやらないと、

旅行の時分の記事をカバーしきれないんですよ。

どうなってんだ。

たぶん過去最高で記事を書き続けています僕。

朝起きて(※11時※)それからずっと、

撮影&記事を書くの繰り返し。

いつも通り書き終わりは清々しいし、

書いてるときは楽しいというのも確かなんですけど、

今までにない疲労感に追われています。

その証拠に、ここ最近の記事・・・

今までと比べて文字数少ないんじゃないですか?

それが証拠だ!!

※証拠ではなく妥協※

 

行明けはさらに11月2日からテスト期間のため、

パソコンに触れられないので

10月は常に毎日二記事書く生活になりそうです

すごい楽しいですね

f:id:kiruagame:20171007201040p:plain

 

というわけで前置きだけで1000文字を使った僕ですが、

今日やること覚えていますか?

とはいってもやったのは7日なんですけどね。

なんでところどころ頑張ってるアピールするのって?

・・・僕は認めてほしぃんだぁ・・・。

学校の先生からはゴミを見る目で見られていて

たまに元の学校の人たちからラインが来たと思ったら

「wwwwwwまじそれな!

 ・・・あ!ごめライン間違えたww

 そっち大変だろうけど頑張れよ!

 じゃ!」

で済まされる僕が

唯一暖かいコメントをもらえていr・・・

ごめんなさいコメントは知ってる人からしか

なかったです。

まあ、いいじゃないですか。

ブログでくらい僕が頑張って記事を書いてるんだよ

というのをアピールしたって。

ここは俺の王国だぁああ!

ライングループに勝手に招待されて

入ったその次の日に隣の席のくそブリッコ系女子から

「なんで入ったの?まだクラスなじんでないからクラスラインとかまじでごめんなんですけどーwwwwウケるーwww」って言われるような俺が唯一

メインキャラで生きていける場所

これが僕にとってのブログです

 

※念のために言っておきますが、最後のブリッコの話しか本当のことはないです※

 

 

~次回に続く~

 

 

 

 

 

 

「驚愕」の画像検索結果

宝珠の話は!?

 

 

人気ブログに参加しています。

よかったらタップしていってください

 

 

 

あえて言います。この記事は記事稼ぎ用なので前編後編に分けています。

ご了承ください。

ナンダコレ。

でも・・・楽しんでくれたならば僕はまんぞくです。