キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

30日目のシルフプリズムがやばい。

f:id:kiruagame:20171006122755p:plain

人気ブログに参加しています。

タップしてくれるとありがたいです。

 

最近ね、隣の席のブリッコに言われたんですよ

「LINEグループから外したいんだけど~wwwww」

さすがに「ええ~?」って思いました。

氏ねクソ女

 

ふう。リアルのほうで抑えてる分

ブログでの解放の仕方がやばいみたいですね僕。

はあ、全くだぜ。

 

てかクラスのライングループとか正直俺

入りたいわけではなかったんだよなあ

だって、まだ給食時間すら一人で読書しているような僕が

ラインてwww

ラインはひどい

あれなのかな

「雑巾は踏むよりも飾るほうが残酷」

っていうのを何回か進化させたバージョンかな

意味わからん

人をコケにするのが楽しいのかチミは!!

・・・たまに楽しい時もあるかもしれない

まあ中学生なんてそんなものか。

 

それで本題に入ると、ですね。

今イベントあるじゃないですか?

30日間インするともらえるギフトみたいなやつ?

それの30日目でシルフプリズムがあるじゃないですか?

あれですよあれ。

あれをついに受け取ったんです僕。

f:id:kiruagame:20171006191211p:plain

・・・

かっこよくないすか?

これ、タダですよ。

期間中に30日ログインするだけで

これがもらえるんですよ。

マジでこれは神運営でしょう。

f:id:kiruagame:20171006191430p:plain

f:id:kiruagame:20171006191449p:plain

通りがかった人をひたすら追い掛け回す旅芸人二人(ぎんはいつから来た)

そして「ありがとう!」と言い続けるレベル90越えの

変な奴らという印象を持たれた気がしました

低レベルの時ってHP関係なく90越えだと強そうに見えるもんね・・・。

ナニコレ

どう考えても不審者

f:id:kiruagame:20171006191720p:plain

まとめると、

「自分たちから入っていったのにどうやって抜け出そうか。」

という話でした

勝手についてきて助けてもくれないカスみたいな90レベ二人が

ここにいました。

なんでやねん。

f:id:kiruagame:20171006192022p:plain

孫悟空がいました。

完全に僕のよりかっこいい

どう考えても妖精的な僕のほうがかっこいいですよ

・・・これが大人の力か。

f:id:kiruagame:20171006192230p:plain

そしてまた徘徊開始

まさしくお花畑に咲く花を鼻で笑う妖精

ですねこれは。

そして着てる服が僕が考えた渾身のドレア

「工事現場のおっさん」ドレアなのも解せませぬ

なんてことだ。

f:id:kiruagame:20171006192658p:plain

キルア「・・・」

今度は無言でついてくる謎の男一人

羽が生えてサングラスをしてるチームの人という

謎空間がそこにはありました。

f:id:kiruagame:20171006193118p:plain

どうやら僕たちが追い掛け回してた女の子

サウスクロードでレベル上げをしてるみたいでした。

つっらいなあ・・。

俺もそれやったことあるなあそういえば・・・。

あれは辛かった。

2時間やってレベル10も上がらなかったときには本当に

やばかった。

やり方がまずかったんだろうなあ・・・。

って思いながら

手伝うこともなく無言で見ていました。

 

 

f:id:kiruagame:20171006194407p:plain

その日なぜか自分の家の前の路地で頭を下げあう

オーガ男とドワ男がいたとか。

 

 

~つまり~

「不審者」の画像検索結果

シルフプリズムは不審者を呼ぶ。

 

なんでや。

 

バナータッププリーズ