キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

色々消えすぎだろ(旅行帰り5日間まとめ記事)

プリーズワンタッチ

1ポチでいいです。1ポチで

 

 

ふ・・・ふふふふ・・・。

帰ってきたぞ。俺は帰ってきたぞおお!!

4拍5日の旅から帰ってきたのだああ!!

まず最初に言いたいことは

「まなざし」の画像検索結果

gindqx.hatenablog.com

なんでぎんが活動休止になってるの??

グレン1での芸人活動はいわば俺とぎんによって

支えられてきた活動なんだぞ・・・。

ぎんがやめたら新しい奴が現れるまで俺は一人・・・なのか?

一人ってことはアンチとかもろもろ吸い込んで一人で

受けるってことだよな・・・。

うーむ、悩みどころだな

 

~それに対して旅行中とった対策~

f:id:kiruagame:20171016080745p:plain

フレンドを芸人にする活動を始めました

※冒険日誌に「芸人、ぼしゅう」という日誌を投稿して芸人を育てることに

 もちろんビジネス化を目標に。・・・ぎんに謝りたくなってきた。なぜだろう※

 

つづいてゲーム内に入ってみると(このエピソードは結構前)

同学年(確証はもてん)のフレンド、しろぼから

軽い引退宣言をされる。

「12月まで遊べないやぁ・・・」

これに対してとったたいさk・・・

f:id:kiruagame:20171016081205p:plain

毎日インしてるじゃん。

やつは引退する言いながらそれから毎日

このアストルティアの世界で生きている。

・・・あほか。

正直笑った僕もいた。

 

 

そしてまあ、当然っちゃ当然なんですけど

ブログのアクセスは減りましたよね。

一日130だったのが70とか悪いと50とかに

最後のほうはなっていました。

まあ、記事を詰めてたのでそうなるっちゃなるとも

思ったけどやっぱりくるものがありましたね・・・

そのせいでランキングも30位くらい落ちてました

・・・憂鬱

この一言に限る。

まあこれから伸びていくだろの精神で普通に続けますけど。

 

 

とまあこのような感じで楽しい旅行はネットの世界へ

攻撃をひそかにしていたのです。

ちなみに、ぎんとしろぼの話は僕の旅行とは一切関係ありません

とはいえ、やはりフレンド二人が消えるというのは来るものがありますよね。

まあ、一人は普通にいますけど。

シンプルに一人は残っていますね。

旅行帰りすぐライブしようとしたんですけど、

なんかぎんはもういないと思った瞬間に怖くなっt・・・

わけじゃないんですけど、

なんかありますよね。久しぶりにやるのこえーww

みたいなの。

普通の人が主にやらない場合は割とそう感じる場合多いんですよ

うーむ、もしかしてスランプか?

 

 

 

~つまり~

 

それでも今日も俺はドラクエ10の世界に飛び込むのだ

 

あそぶ仲間たちがいなくなってもプレイする理由はどう考えても、

「満面の笑み」の画像検索結果

相方ができたからだ

 

 

 

この記事を少しでも面白いと思っていただけましたら

下のバナーをクリックしてくれるとありがたいです!