キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

天使のルアー金策へのリベンジ

なぜか旅行途中からアクセス急低下。

人生の最下層。

ネットで調べたら問題ないとのこと。

関係ない。傷つく。

どうもキルアです

まあ、言ってそんなに傷ついてはいないのですが。

 

 

最初少し最近の僕の話をさせてください。

最近ね、僕リアルでもゲーム内でも

人気者なんですよ。

ゲーム内に関しては、インする瞬間に

数人のフレンドからフレチャが飛んでくる始末。

そのほとんどが、

「ぽおおおおおおおおおおお!!」

とか

「げへげへげへげへええ!!」

のような感じのため、

最近では

馬鹿なんじゃないかなって思いながら

「パンツウウウウウウウウ!!」

って叫んだら、送る相手間違えて

バリバリ社会人の女性の方に送ってしまいました

どうも、死にたいキルアです

っていうテンションで学校にいったんですよ

旅行帰りなので久しぶりの学校。

色々言われるんだろうなーって思いながら学校に向かいました

(徒歩1分の近さ)

そしたらいろんな人が寄ってきて

「髪切ってるじゃん」

「お、ほんとだ」

って言われて

給食の時間では、二次元男&女大好き女、

いわゆるオタク女子

からめっちゃ嫌味っぽく

「誰お前wwwww」

ていわれて

隣のブリッコ

「マジそれなーwwwww」

って言ってました。

・・・・・・。

 

 

 

 

「叫ぶ」の画像検索結果

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

 

 

 

というわけで無事に500文字くらいつぶした僕ですが

残りの記事は以前出した金策記事のリベンジマッチですね。

 

あ、最近フレンドにふときいてみたんです

「俺のブログってジャンルで言うとなんだろう」

って。

そしたら金策ブログって言われたんですよ

・・・誰かに刺されそう。

とは思ったんですが、カテゴリーの数的には

金策記事と言っても過言ではないでしょう。

そのうち何個の記事が役に立つかはわかりませんが。

例えるなら、

僧侶枠一人空いててダメ元で二人誘って

二人とも来てしまい、

一人がどうにも余ってしまう・・・。

みたいないらなさです

あまりものに殺される気がしました。

あまりもの言うな。

あまりものの煮物とかいうな。

余りものの煮物をお裾分けしてくれる隣人のおばさん

とかいうな。

 

そろそろ本題に入らないと、

本文書くやる気がなくなるので

本題に入りますが、

皆さんは下の記事を読んでましたでしょうか

kiruagame.hatenablog.com

 上の記事で一般的にはもうかるとされている

天使のルアー金策をしたのにもかかわらず、

なぜかお金が減っているよねという

オチで締めた記事ですが、

あれから何回か天使のルアー金策してるんですよ。

で、最近増えてる気がするので、記事にしよっかなって。

・・・内容うす。

 

それもですね、最近僕相方できたじゃないですか。(知らん)

僕今なんだかんだあって、

お金が100万くらいになっちゃったんですよ

でも相方は500万くらい持ってるらしいんですね

このままだとスネをかじってないのに

相方のすねかじってるみたいになっちゃうので

嫌でもお金持ちにならないと男としてダメな状況

陥ってるわけなんですよ僕。

ただ、普通に金策していたら500万なんか

すぐには越せないです。

やる気がないだけとか言わないでください

やる気はあります。

 

さて、それでは実際にやっていくのですが、

ちょっと肩っ苦しい(ほかのブログでは普通)話をしますね

まず使うハンマー光の鍛冶ハンマー★2です

光の鍛冶ハンマーは30回使えるので、

一回の金策で光の鍛冶ハンマーを何個使うかという

単位で作るといいと思います。

僕は3個くらい一気に使って90個でやってます。

そのせいで最近は家に引きこもって常に鉄を叩いています

最近では溶けた鉄が足の上に垂れて、

靴下に穴が開いたりしました。

f:id:kiruagame:20171017183120p:plain

さらにさらに最近では

溶けた鉄が大家さんの頭にかかり、

怒った大家さんが僕を家から追い出して

天使のルアーを作る場所を失ったりもしました。

最近ではずっと、段ボールハウスでたたき続け、

壁と壁の隙間から入ってくる風で

とんだ火の粉で顔にやけどを負ったりしました。

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20171017183515p:plain

30回ルアー打った結果、

★3・・・14個

★2・・・9個

★1・・・6個

★0・・・1個

失敗・・・0個

合計・・・30個

 

打つ前

f:id:kiruagame:20171017183708p:plain

147万95G

 

打ち終わり

f:id:kiruagame:20171017184049p:plain

150万9千38G

 

f:id:kiruagame:20171017184149p:plain

時給・・・3万G・・・?