キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

最近の俺の記事は基本雑談だということに気が付いた

最近アクセスは戻ってきたんですよ

普通に一日120~150とか

そんなもんまで戻ってきたんですよここ数日で

でもね、なんでだろ。

ランキングだけは上がらない。

現在162位。

10月中に100位以内は無理やな

とはいってもあきらめたらそこで試合終了とか

誰かが言ってた気がするのであきらめはしませんよ

押せや。

この一言で100位以内を制す。

どうも、キルアです

 

 

さて、最近の(詳しくは旅行後の?)記事で、

旅行が終わり二日間が経過したんですけど、

普通にやってるつもりで書いてたらなぜか、

雑談記事が多いんですよね

てか、旅行後はほとんど雑談ですよねこれ。

kiruagame.hatenablog.com

kiruagame.hatenablog.com

相方のほうの記事は完全に書きながら書いたことなので

説明記事として成り立ってるかなとも思いますが、

昨日の天使のルアー記事に関しては、

天使のルアー要素0でお送りしています

いや、5%くらいはあるか?

最後の

~つまり~から下のところだけ天使のルアーに

触れてるんですよ。

これってルアー記事って言うんですかね。

言いませんよ。馬鹿ですか

お前がなって言ったやつ!

ホームルーム後!職員室に来なさい。

僕はよく職員室に呼ばれていました。

 

最近ではですね、記事で学校のことを書きすぎてる気が

しないでもないので、

サブブログで

「中学生が語る」

というブログを作ってみてもいいかなって

思っています。

バカかよ。

まあ一週間に一度更新くらいでゆっくりやるブログがあっても

良いのかもしれませんね。

・・・こういうこと言うとやらないといけないみたいに

なりそうだよね

 

と、本題に入りますが最近の記事では僕

雑談しか書けなくなってるのではないかということを

考えたんです

今回は僕が「雑談しか書けないブロガー」に

なっていると仮定してどうしてそうなったのか

考えていきたいと思います

あえて言いますが、

この記事も雑談記事です

 

 

1、単純にネタがない

f:id:kiruagame:20171018175438p:plain

これはあるかもしれませんね・・・。

正直ネタが沸いてくる感覚が鈍っているというのも

あるのかもしれません

ただ、スクショの中身を見てみると、

まだまだネタがあったんですよね

おそらく旅行前にやったことなのではと思っています

正直そのネタを自分がいつやったとか覚えてないんですよね

ただ単純にスクショする癖がついてて撮っただけとかも

考えられます

 

 

2、ネタへの恐怖心

f:id:kiruagame:20171018175756p:plain

旅行中からアクセスが半分くらいになったという

話をしましたよね

その時は記事埋めのためにしょうもないネタばかりやっていて

それでどうでもいいネタよりは雑談という

まがった考えになってしまったという考えですね

これは正直考えられませんが、

知らないうちにおびえているというのはあるかもしれないです

 

 

3、眠くなった

f:id:kiruagame:20171018180059p:plain

旅行後(ほとんど理由が旅行後だな・・・w)からなんですが、

夜更かしできなくなったんですよ

なぜかですね、18時の時点ですでに眠くなっていたりするんですよ

病気かなって思ってるんですが、たぶんそれが影響して

ネタをする時間がないのではと個人的には思っています

正直一番高い確率ですねこれ。

ていうか理由がわからないだけにどうすればいいのかわからない。

寝すぎて眠いっていう可能性もありますね

 

 

4、精神が蝕まれている

f:id:kiruagame:20171018180433p:plain

これはですね、正直これこそネタなので

気にしないでほしいのですが、

ネットでやる気が出ないときって調べてみたんですよ

そしたら、「ストレスが溜まっている」

というのが出てきてまして、

さらに調べていくと、ストレスのたまりすぎで

精神に異常をきたし、睡魔に襲われる

って書いてあったので最近のストレスの原因を考えてみたんですよ

そしたらですね。

どう考えても左斜め前の女なんですよ

あ、学校のですよ。

こいつを簡単に説明すると

”無表情オタク腐女子というやつでしょうか

常に無表情で、歌もなんていうんですか?

初音ミクとかそういうのしか好きじゃないとか言う感じ

何て言っても、

デリカシーと口が悪いんですよ

リアルのほうでは典型的な転入生として殻に閉じこもって

学校生活を満喫(楽しんでないほうの意味で)している僕ですが

彼女はですね、僕がなんか言うと、

「ってかお前だれだよwwwww」

とか(以前の記事でもそういえば出したな)

転入生に対しては割とシャレにならないこと言うんですよ

お前誰だよて・・・

てめえこそただのオタクだろが。

そういう気持ちを押し殺して常にこんな顔してるんですよ僕

f:id:kiruagame:20171018181112p:plain

絶対にこれがストレスの原因でしょう。

 

 

~つまり~

「真顔」の画像検索結果

ストレスの原因とかいって、ブログにリアルの愚痴を書き続ける僕も、

相当やばいやつですけどね

 

 

どうぞ読者登録よろしくお願いします。

一人増えるだけでストレス飛びます

 

・・・ねっむ(18時13分)