キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

プクリポかわええ・・・ww <ハロウィンイベント>

一日100円で種族を変える。

ども、キルアです。

 

皆さん、ドラクエの世界では種族を変えられるということを

知っていますか?

僕は知ってます。

冒頭でも言いましたが課金によって一日100円

これを使えば汗臭くて常におならをしていそうなオガ男

生臭くて完全に魚のリアルにいたら絶対キモイウェディ男へと大変身

小さいだけで中身の人は腹黒そうなプクリポ

悪い奴は実際あんまりいないドワ男へと大変身。

それまでのキャラをすべて壊す破滅のデストロイヤー

それが課金種族変えなのですが、

残念なことに学生とかは課金ができないですよね

(できる人もいますが)

課金へのあこがれが大きくなりすぎて僕自身、

課金をしてる同世代への憎悪が大きくなっているというのは

疑いようもない事実なのですが、

・・・おい!今お前カスだなって言ったやつ誰だよ!!

そういうわけでほとんどの人が最初に選んだ種族を

最期まで貫くと思うのですが、

なんとですね・・・。

ハロウィンイベントで種族を変えられるみたいなんですよ

ただよく聞いてみたところ、

二時間(だったような・・)しか効果は続かず、

一回やったらそれで終わり(だったような・・)というわけで

ミス選択をしたらその瞬間にゲームオーバー

つまりはそれからのアストルティア人生において

二度と消えることのないトラウマとして

自分にまとわりついてくるきっかけを作ってしまうということです

なので今日は冷静に種族何にしようか考える記事です。

 

~ウェディ男~

f:id:kiruagame:20171020122303p:plain

女子からの人気が高いウェディ男ですが、

事実僕もかなり好きです

スラッとしたスタイルのおかげで、

重厚な防具も、クールなコート

似合うウェディはアストルティア界のおしゃれさん

常に周りのプレイヤーから囲まれ

リーダー的な存在になれるかも!?

しかし僕は、歌手活動中にまともなウェディ男と出会ったことがない

 

 

~エル男~

「妖精」の画像検索結果

エルフの女性はネカマ率が非常に高く(知らんけど)

いわゆるエロオジ・・・ちゃうわ

エルオジだわ。

というわけでエルフの女はゆっくりと性別を判断するのが必要な種族だが

実際エルフの男は悪い奴がいない気がする

今までも僧侶に使っていいよーって言って僕とフレンドになってくれる

エルフ男の野良プレイヤーがいたり

・・・・考えてみたらエル男のフレンドあんまいませんでした。

 

 

~ドワ男~

「泥」の画像検索結果

個人的に泥みたいだなって思う種族。

その個性的な見た目からか、あまりモテないドワ男だが、

僕は案外ドワ男大好きなんですよ

今までに出会ったドワ男を振り返ると、

僕に道具職人を勧めてくれた人もドワ男ですし、

なんだかんだ良い相談相手になってくれる人もドワ男ですし、

しかし、中には僕が中一だと知った瞬間に

「年上で素晴らしい人だと思ったわ」

と言ってフレンドを切ってきた中三のドワ男もいますし、

一様にいい人ぞろいというわけではないのでしょう。

ちなみにそいつは次の日にフレンド依頼を送ってきたので

承諾した後、

「お前精神年齢小学生ちゃうか?www」

と言ってこちらからフレンド切っておきました

 

 

~プク男~

f:id:kiruagame:20171020125005p:plain

可愛い!可愛すぎるぞプクリポー!

プクリポは本当にいい!!

プクリポのフレンドがうらやましいくらいです!

どこがいいかって、やっぱり外見ですよね

裸でも様になるのはプクリポだけです!

・・・決まりだな

 

あの!メイク屋さーん!

プクリポにしてください!!

 

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20171020125322p:plain

騙された。