キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

魚った男のレベル上げ

インスタグラムでいいね稼ぎをする人の口調

「★応援~よろぴく~☆(ゝω・)vキャピ―ぷくぷく★」

以上、インスタグラムをダウンロードすらしていない男の

インスタグラムのイメージでした。

50%顔文字、そういうイメージである。

f:id:kiruagame:20171025175739p:plain

 

 

ぼくって学校では割とおとなしくしてるつもりでいたんですよ

今日席替えでいっしょの班になった女子に

f:id:kiruagame:20171025180142p:plain※画像はイメージです

「実は悪そうwww」

って言われました。

ちょうどその場にいた先生も

f:id:kiruagame:20171025180216p:plain

「ほんとそれww」

みたいなこと言ってましたよ。

 

f:id:kiruagame:20171025180055p:plain

そんな悪くないっすよ

 

そういえば後ろの席の女子は前の班で

とても仲が悪かった子で、

いつか刺されそうだなって思いました。

 

 

さて、学校から帰宅後すぐにマイベットへもぐりこみ

2,3時間の長い眠りについてしまうこの僕ですが、

そろそろ撮り溜めが切れそうなのでブログ何書こうかなーって

ずっと考えています。

なんもすることねえゾ。

ていうか、サブでインして誰もいなかったらメインに切り替え、

オフライン表示でフレンド画面をのぞきながら

強ボスを周っている僕にネタなんか落ちてくるわけがない

地道に金集めてるのがムカつくな。

久しぶりに金策記事でも書こうかな・・・。

かねないのに?w

ま、そういうわけで今日はサブのレベル上げを

ご紹介します

とはいっても地道に自分よりちょっと上の相手を倒してるだけなので

あんまり、たいしたことないですよ^^:

 

f:id:kiruagame:20171025180711p:plain

自分:賢者 Lv1

協力:バヌ LvMAX

ブタ:バヌトコの非常食あだ名は豚 LvMAX

プク:お母さん的存在、喋らない Lv99

 

”自分”はレベル1にも関わらず勇敢にもバザックスに立ち向かい、

一撃でやられるというのを繰り返し、

戦場カメラマンとして機能している。いらない

 

サポート、バヌトコ、

脅威のドワーフ愛と実力を持つ彼は

全職レベル99という驚異の実力を持つ。

サポート仲間で常に持っている感じだ。

嘘だ。

彼との出会いは数週間前のグレン1まで遡る。

当時芸人活動全盛期として毎日5回以上の劇場を

歩んでいた僕は、ある日とてもヤバいアンチに遭遇し、

困っていた。

f:id:kiruagame:20171025181436p:plain

ガチでどう対応したらいいのかわからず、

ひたすら言葉を並べているときにバヌトコが舞い降りたのだ

作り話です

 

ブタ:職業は、豚。

f:id:kiruagame:20171025181557p:plain

イベリコ種100%、もしくはイベリコ種とデュロック種を

交配させた豚(イベリコ50%、デュロック50%)のうち、

スぺイン政府が認めたものをイベリコ豚という。

「どんぐりを食べて育った豚」と紹介されるが、

どんぐりを食べてる豚は全体の10%ぐらいで現地では

「ベジョータ」(最高級)と呼ばれており、

普通の餌を食べて育った豚は「セボ」と呼ばれる。

f:id:kiruagame:20171025182104p:plain

トンヅラはセボである。

 

魔法使い、伝説の主婦と呼ばれており、

その姿は典型的な主婦、

主婦の鏡、

とまで呼ばれた、偉大な主婦。

皿洗いの世界記録保持者。

攻撃魔力は300くらいである。

理由は武器枠が皿で埋まっていることだと

考えられている

 

 

こんな感じのメンバーでレベル上げをして、

f:id:kiruagame:20171025182635p:plain

こんな感じになっている。

 

 

俺流、タップお願い術!!

「一人が集まってみんなになるんだ。

 募金だってそうじゃないか?一人1円、

 一億人集まれば一億だから!

 ま、募金が被災地に本当に届いてるかどうかは

 神のみぞ知る、ってとこかな・・・フ

 さあ、押せよ。」

腹減った。