キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

ジュレット開拓記

今何位だっけなぁ・・・。

200・・・何位だっけな。

10月中に100位以内どころかどんどん下がるな

旅行の途中から。

 

 

 

~大冒険

f:id:kiruagame:20171027124219p:plain

ジャッキルア・スパロウ

「俺達の冒険は始まったばかり。

 さあ、行こう。未だ行ったことのない未開の地、

 ジュレット鯖1へ。」

 

 

f:id:kiruagame:20171027140408p:plain

さあ行こう。

大冒険だ

 

それにしてもどうなっているんだこの場所は

さっきから

Skype交換しようよー^^」

ていう会話が行き交っている。

もっといえば男と女が隣にいれば

80%は相方同士である。

想像以上の化け物であふれかえっている。

よし俺も・・・

 

ジャッキルア・スパロウ

「やあ、そこのガール。

 ここは人通りが多いみたいだな。

 あっちでもっとDEEPな俺を見てみないかい?」

f:id:kiruagame:20171027141206p:plain

ねえねえ見てーwww

あいつ、ジュレット1でハロウィン衣装とかwwww

マジでかっこつかねえよなーwwww

マジうけるーww

なあなあw

さらそうぜwww

 

f:id:kiruagame:20171027141420p:plain

ジャックキルア・スパロウ

「・・・」

 

 

 

f:id:kiruagame:20171027141544p:plain

ジュレ1、あそこは地獄だ。