キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

ブログ始めて三か月突破。

 

ハロウィンが終わり、種族を変えられなくなって

ちょっと落ち込んでる君。

気持ちはわかるぞ。

ぼくなんかハロウィンイベントで変身したウェディが

カッコよすぎてサブキャラをウェディで作ってしまい、

芸人の会社とか作ってしまう始末だ。

芸人事務所”みんなが君を待っている

カラーズという言葉には

色とりどりの芸人がいてそれぞれにしか

出せない味がある。

それを受け入れてグレンに飛び立とう

という意味合いが込められている。

普通に良い名前じゃないですか?

 

最近ですねグレンで歌うと、

ちょくちょく

「あ!またいた!フレンド呼ぼう!」

みたいなチャットが聞こえるんですね

 

俺有名人じゃないぞ

と伝えたい

 

確かにたくさんライブしてるから

名前が広がるのもわかる気はする!

だけど!

なんか恥ずかしいんだよなぁ・・・。

嬉しいんですよ素直に。

ただ騒がれてる内容がバカみたいに歌うたってるだけで

こうして稼がせてもらってることを引け目に感じてる部分が

あるのかもしれない

 

一度のライブで18万稼げてることに対して

頑張って金策している人に対して引け目を感じているのかもしれない

挙句の果てには芸人を育成して芸人を増やそうとさえ

しているのもある程度引け目にはなっている

だからいつも見てくれている人に送る言葉

聞いてくれ

 

f:id:kiruagame:20171031230847p:plain

またお願いしやすww

 

 

 

さてこのブログが始まって三か月が経過しました

厳密にはあと3日足りないのですが

そんなこと気にしていたら生きてはいけない

 

一か月前の二か月経過記事

 

kiruagame.hatenablog.com

 この記事を見てみるとなにやら恥ずかしい目標がつづられていますよね

 

その目標を箇条書きにしてみると

・月アクセス4500~5000

・一日最高アクセス500

・読者数100人↑維持

ブログランキング100位↑維持

あえて最初に言う。

何一つ達成できてはいない。

 

恥ずかしいイイイいい!!!

いやまあね!

一日最高アクセスは正直無理だろうなとは

思っていたからいいけども、

月アクセスはひどかった

ただ、4500は無理でも4000は超えてたのだ

途中までのペースならば。

 

f:id:kiruagame:20171031231818p:plainお分かりいただけるだろうか

いきなり落ちたのだ。

日にちにすると10/13のところである。

 

その時何があったのかなって思ってその日の予定見てみたら

旅行中だったんですよ

 

f:id:kiruagame:20171031230847p:plain

キルア「・・・」

たぶん旅行中の記事は日数埋めるために書いてて

あまり品質が良くなかったのが原因かなぁって

思っています。

 

いやあ惜しいことをした。

一日のアクセス100以上をキープして

4か月目をスタートしたかったものだ。

 

 

ただし最近、ここ三日のアクセスを見ていると

100アクセスに近づいてきているので

個人的にはここがふんばりどころだなと思っています

 

だからあえて目標を立てずに言わせてもらう!

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20171031232335p:plain

記事数100もうすぐだからそこまで

行ってから考えよう。