キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

金がほしいなら金策と言われたので野良金策行きます

209位くらい。

ひぃ

 

 

今日めちゃくちゃ久しぶりに忙しかったんですよ。

僕部活は卓球部に所属してるのですが、

 

今日4時間授業でそこから3時まで部活って感じだったんですね

そこから帰ってきて8時から9時半まで空手、帰ってきてブログ書いている

 

という一日だったわけですが、

いやあ、おそらくこれからはこれが普通になるとは

思うんですけど、

ブログのネタ探し、ネタ探し言いながら

毎日毎日芸人ばっかやってるドラクエやる資格があるのか

どうかもわからないこのボクが、

一日に合計4時間も動いたらそりゃあんた・・・

f:id:kiruagame:20171102230230p:plain

死にますよ?

 

もうほら、休日前とかは夜の6時までゲームして

12時まで寝て起きたらまた6時までゲームという

生ごみの中身のような生活を送っている僕が、

しかもやってることがすべて芸人のため

お金だけがたまり、アクセすらまともにできていないこのボクが、

そのうえお金たまったと言っても400万程度であり、

大貧民のこのボクが、

普通の学生のように部活できると

思っていたのが間違いでした

 

 

~だから~

f:id:kiruagame:20171102230631p:plain

今日も僕は芸人をやるのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

~えっと~

f:id:kiruagame:20171102230708p:plain

世間の声

「甘ったれてんじゃねえぞこのゴミクズが!!

 グレンで歌ってる言ってもあんなん・・・

 ただのチャットじゃねえか!!

 心の底から面白いと思ってる奴なんて

 一人もいねえんだよ!!

 現実を見て金策行けよ!!!!この恥さらしが!!!」

 

f:id:kiruagame:20171102230903p:plain

うわあああああああん

ひっぐひっぐ、う、うえええええ

あああああああああああ

 

 

 

 

目が覚めました。

芸人やめましょう。

もう金策行くしかないんですよ

芸人での稼ぎだって、芸人事務所が育てば

安定してとれるだろうことですし、

自分はコツコツやるのが一番いいことでしょう。

そんな時フレンドの一人に前からおすすめされていた

金策を思い出したんです。

 

そうそれは

「野良で金策」です

 

f:id:kiruagame:20171102230708p:plain

世間の声

「おい!てめえ!!長年芸人やっていたお前みてえなゴミが

 野良で金策だぁ!?一人でやってろボケ!

 人様に迷惑かけてんじゃねえぞう〇こが!

 大体てめえはよぉ!最近メインすらやらずに

 サブで魔法戦士貫くとか言い出してんじゃねえか!

 お前まじで脱線しすぎだからな!!

 ※※!!!

 ※※※※!※※!(自主規制)」

 

f:id:kiruagame:20171102230631p:plain

フレンドの力95%で宝珠集め行ったんだよ馬鹿野郎!!

おれだっていつまでもゴミのまんまでいるつもりはない!

やってみなきゃわからないじゃないか!!

絶対に・・・絶対俺は野良に馴染んで見せるからな!!

絶対だあ!!

俺はぶんまわしの宝珠もとったし、ビッグバンもとった!

そのうえボケだってとったんだぞ!

野良の最低ラインは絶対に超えている!

とやかく言われる筋合いはない!!

黙っているんだ!

あと、お前誰だよ!!

 

 

さて前置きが長くなったが今日は野良で金策に

行ってみたいと思う。

前々からフレンドのぶなしめじさんに

「行けよ。解体して臓器売り払うぞうんこが。」

と言われて、宝珠集めも手伝ってくれたり

無法者の耐性装備とかも買ってくれたり、

93用両手剣の★2+2の攻撃強化も買ってくれたり

なかなかツンデレな先輩なのだ。

 

そんなわけで飛び込むことに。

もうやるしかない。

ちなみに野良への参加の仕方は、

なかま>なかまを探す>目的>その他>素材集め

で金策PTを見つけることができる

すべてぶなしめじに教えてもらったものである

 

 

f:id:kiruagame:20171102232119p:plain

こういうふうに一覧が出てきます。

とりあえず怖い人に当たったらいやなので、

プクリポアッガイさんに突撃することにしました。

f:id:kiruagame:20171102232259p:plain

まずは富士山から見た下水道のドブネズミのような視点で下から攻めましょう

PTに入ったらまず、

「連れてってくれますか?」

と聞くことがポインツである

すると

「耐性ないのでダメです。

 真でください」

と言われるので、おとなしく自宅に引きこもりましょう

万が一いいよと言われたら、

最大限の感謝を込めて、

過剰に喜びましょう。

「やったあああああああああああ」

すると

「やっぱり情緒がやばそうなのでやめときます」

と言われるはずなので、

おとなしく瀬戸内海に沈みましょう。

 

僕の場合は10分ほど話し合った結果、

オークイーンというブタに連れて行ってもらえることになったので

おとなしくついていくことにしました。

交換条件は「氏ね」です

というわけで氷の領界にやってきました。

寒いです。

寒くてくしゃみして鼻水出してたら

「きたねえな。燃やすぞ」

と言われました。

 

~撃つ!打つ!鬱!~

f:id:kiruagame:20171102232932p:plain

僕のこうげきりょく不足で、

「隠居しろよう〇こww

 サポート仲間のほうがましだわwww」

と言われました。

オークイーンで集める素材は

f:id:kiruagame:20171102233104p:plain

幻獣の皮です

一つ12000Gくらいです。

19個くらい落ちたので

20万くらい稼げました。

30分で。

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20171102230903p:plain

死にたくなってきた。

 

アッガイさんは凄く優しい人でした。

 文中のセリフはすべて僕が勝手に使っただけです。

 気にしないでください。

 野良の世界が君を待っている。※