キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

芸人事務所カラーズ 現状報告 part3

タッチorタッチ

上位の人からバトンタッチ

 

 

さて、今日は軽い報告記事を。

まず皆さんはこの記事を読んでいますか?

kiruagame.hatenablog.com

kiruagame.hatenablog.com

とりあえずは毎日数時間僕は家で待機して

出勤した芸人の様子を見ています。

 

 

そこで最近グレンでの売り上げが変わってきたので

それをちょっと報告させてもらおうかなと。

僕と言ったら芸人じゃないですか?w

逆に言えば芸人ということが個性です。

なんか悲しくなってきた。

 

 

~最近変わったこと~

 

①話しかけられるようになった

f:id:kiruagame:20171105175501p:plain

芸人に経験を積ませるという意味で定期的に行う

グレンでのライブ活動。

大勢で

「歌います!」

と言っているため、

目立ちやすくなり噂が立つのが早くなった気がする

なんでそう思うのかというと、

毎回「いいね」されるからである。

しかも、ライブで僕が

「即興でやりますー!」

というと、

観客の中の人が

「キタ――(゚∀゚)――!!毎回恒例のキルアのそっきょうだぁ!」

って言うんですよ。

 

f:id:kiruagame:20171105175755p:plain

てことは二回目以降の人が増えた・・?

 

 

いつも声かけてくれる人ありがとう。

 

 

②観客増加

kiruagame.hatenablog.com

上の記事が一番最初に芸人をした時のやつである

見ての通り、とても観客が少ない

下が今のライブの観客である

f:id:kiruagame:20171105180440p:plain

これでも少ないほうである

しかも盛りあがりかたがすごいので、

一回で10万Gの売り上げは固くなってきた

最近では63万とかもでた。

僕の芸人総売り上げももう少しで1000万G

になるので、何かイベントを考えたほうがいいかもしれない

ただ、PCのキーボードが現在壊れているため、

延期になりそうだ

辛い

 

イメージで言うなら、

ジャンプ系青春アニメでありがちな、

両想いなのにすれ違い続ける親友と女友達を

見守る友達A役といったところだろう

早くライブ開きたい

ただ、キーボードがあああああ!!!

考えておこう。

まあ育てておいた芸人にグレンは食いつないでもらうとして。

 

 

③だから何が言いたいのかというと。

f:id:kiruagame:20171105181527p:plain

キーボード壊れてるからブログ短くなってます。

ちょっとほんとに対策考えます

 

 

~つまり~

ノートPCのキーボードをとりあえずおいておいて、

USBのキーボードをノートPCに

刺してみるのはどうだろう。

 

何より俺がつらい