キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

<ねっむいから適当に>コロシアムズキルア

 

ついにやっちまったな・・・。

このブログが始まって105日の時がたったが、

ついにやってしまった。

このブログで初めて毎日更新が途絶えたのだ

あちゃー。

対して面白くもない僕のブログの唯一の売りである、

毎日更新が途絶えたのだ。

 

このブログを通してできたフレンドから

唯一褒められていた毎日更新が止まるというのは

ぼくからしたら相当大きいことなのだ。

それは象のフンよりも大きく、

ダチョウの卵よりも重いものなのだ。

なので明日からもまた適当にがんばろっかなって思いました。

 

あ、更新途切れたっていう記事で一日埋めとけばよかった

 

 

さて、前回「臭そう」といわれて、

泣きながら復讐の炎を燃やし、

背後からフレンドを短剣で眠らせたところ、

アストルティア警察に、

「プレイヤーに危害を与えた罪」で連れていかれ、

投獄。

獄中、暇だったのでそこら辺の

クモの巣と木の棒で弓を作って遊んでいたら

弓スキルが160まで上がってしまったため、

仕方なく弓の最高級品を購入。

 

牢獄に郵便で届いた弓を使って脱獄し、

山に篭り、お隣の仙人を見よう見まねで

こぶし一つで自然界を生き抜いていたら

自然と格闘スキルが180まで上がる。

180になったあたりから隣の仙人が

 

「なんか見よう見まねで格闘スキルが上がるとか

 ドラクエも腐ってるよなー。あーあ、死ねばいいのに

 

と言ってきたので、

仙人のアゴムーンサルトをかまして

山を下りる。

その後途方に暮れてグレン1で

「捨てプレイヤー。片手、弓、格闘、150↑性格:投獄経験あり

 やさしさ持ち寄り希望@」

と叫び続けていたところ、

プレイヤー同士を戦わせて賭け事をするという

闇コロシアムに引きずり込まれ、

ドーピング食品(★1)とレベル93用の剣(ただし★なし)で

毎日毎日人を斬る生活を送ることになった

というところまでやったと思うが、

 

今日はゴミ箱の底のような生活を送っているこの僕の

悩みを聞いてほしいと思う。

 

~ズバリ~

f:id:kiruagame:20171112230356p:plain

何の武器使えばいいんだよ俺

 

 

弓を覚えたときは、覚えたときには

近くで削りたいときに片手剣。

遠くからやりたいときは弓。

個人的にボコりたい敵は素手。

という3構成でやっていけばいいと

思っていたのだが、

どうやら甘かったみたいだ。

 

武器の交換のタイミングが全くつかめない。

 

以前よりパラメータ的には相当強くなったはずなのに、

実力的には半分以下である。

 

だから何が言いたいのかというと、

 

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20171112231230p:plain

最近ね、インするとすぐコロシアム呼ばれて

数時間そのままやることがザラなんだよね。

撮影時間なんてなかった。

ま、楽しいからいいのサ。

 

ゼッタイよくない。