キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

みんながひどすぎる

プリーズタップミー!

アイラブユー!

頭おかしいと思った人はタップおねがいします 

 

 

さて、いよいよもうじきバージョン4アップデートが

やってまいります。

いろんなブログでとても騒がれています。

それほどまでに期待の高まるアップデートということでしょうか。

 

防衛軍とかも楽しみですね

何も調べてないから8人で戦うってことしか知らないけど。

 

あとはレベル100解放?あれも興奮しますね!

正直三桁行ったら安っぽさが高まりそうだけど。

 

あとは何といっても天地雷鳴師!楽しみですねー!

根を使って武道家的な魔法使いだったらもっとよかったんだけどね

なんか、杖で雷とか落としてもらっても魔法使いでいいしって思った。知らないけど

 

更に更にバージョン4のストーリーも楽しそうです。

バージョン2と同じような形で、

きれいなお城とかがPV?みたいなので出てきていたので、

個人的にすごくうれしいです。

バージョン3は終始洞窟みたいな感じで、

なんか勧めてるだけで気分が落ちてた

 

・・・あれ?バージョン4ってほかに何かある?ww

個人的にはこれだけしかバージョン4のイメージがないんだけど・・・。

まあ、とりあえず今から楽しみですよね

僕もたのしみです。

新しい武器と防具が出るのでそろそろ

耐性装備も買わないといけないころでしょうか。

本当に僕の収入源って今芸人だけなので、

そろそろやらないとまずいですね。

 

さて、そんなわけで今僕にできることは、

ストーリーを進めることですよね。

次は確か水の塔をクリアするところだった気がします

 

攻略チャートみて十分で頂上まで行った僕。

f:id:kiruagame:20171115181452p:plain

f:id:kiruagame:20171114184123p:plain

え?

 

 

何いきなり!?

そんなこと言われたって何を言えねえ

主人公に向かって

「とどめを刺しますか」

って!?

別に俺、たれ目好きじゃないしどちらかというと

エステラさんみたいな、釣り目の人がタイプなので、

別にどっちでもいいっていうのが答えなんだけど、

・・・ええ!?

なんていえばいいのこういうとき!!

けど、いかに釣り目のほうが好きとは言っても、

女の子にとどめなんかさせない!

答えはNO!

俺はこの子にとどめを刺さない!

f:id:kiruagame:20171115182207p:plain

f:id:kiruagame:20171114184123p:plain

え?

 

なんでそんなに怒ってるの??

さっきはフィナさんを守る形になっちゃったけど、

僕はやっぱりエステラさん一筋だからね??

 

え!?「キルアさん覚悟して下さい」だって!?

今までいっぱい一緒に冒険してきたじゃないか!!

炎の領界で初めて会った時いろいろと俺のことを

助けてくれて・・・

炎の鳥と戦った時は凄い大変だったよね・・・。

俺、全部覚えてるんだよ・・・。

きみは人形が大好きで、俺が持っていくと

凄く喜んでくれて・・・

凄い幸せだったんだ!!

だから僕は君が・・・。

君が・・・。

f:id:kiruagame:20171115182852p:plain

※注意 ↑エステラ※

f:id:kiruagame:20171114184123p:plain

え?

エステラさん、竜化できたの?

今までは僕には見せてくれなかったよね??

てか、今まで見せてくれなかったものを

怒ってるときは見せてくれるの?

 

怒ってると怖いけど・・・。

怒ってる君も素敵さ(フッ

エステラ「オロロロロロロロロ」

 

f:id:kiruagame:20171115183225p:plain

エステラさんどうしたの?急に体調が悪くなったみたいだけど・・・。

そうか!竜化を今まで見せてくれなかったのは

竜化すると体調が壊れちゃうからなんだね!

そっか!あんまり無理しちゃだめだよ・・??

女の子なのだからグフフフフ・・・

f:id:kiruagame:20171115183434p:plain

ああそうだね!

攻略今度また行こうか!

楽しみにしてるね!

f:id:kiruagame:20171115183551p:plain

f:id:kiruagame:20171114184123p:plain

え?