キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

レベル100解放・・!あがったとは言ってない

いつも押してくれてありがとう!

 

さてとバージョン4が解放されてから

一日が過ぎました。

アストルティア防衛軍や、バトエン(バトル鉛筆)など、

絶賛ネタ切れ中だった僕を救うためのバージョンアップといっても

過言ではないでしょう。

 

今日はバージョン4になって新たに増えた、

レベル上限解放クエストの攻略情報を提供させて貰えたらなと。

思ったんですけど、ブログランキングとかそういうのって、

情報系ブログが一番行きやすいですよね。

つまり情報系ブログを書いていけば、

僕もいつかは有名ブロガーの仲間入りを果たすことが

できるというわけですよ。

・・・手遅れか

 

さて、念願のレベル3桁解放ですが、

解放クエストの受注場所は真のダーマ神殿の外です

f:id:kiruagame:20171117154105p:plain

めちゃくちゃかっこいい名前の子供がいます。

すると、

f:id:kiruagame:20171117154310p:plain

自殺を促されます。

本当にレベル100を解放してくれたとしても、

解放後になんらかの宗教に入れられる場合が多いので、

気を付けてください。

というわけでこのクエストは違うということですね。

穏やかに抜け出しましょう。

キルア「すいません~、ちょっとドレアしにいくのでまたの機会に・・

f:id:kiruagame:20171117154602p:plain

キルア「!?」

名前カッコいいチビ「いいからいけよ^^」

f:id:kiruagame:20171117154727p:plain

注意 左:キルア 右:名前かっこいいチビ

キルア「ぬわああああああああ!!」

f:id:kiruagame:20171117154913p:plain

 

 

 

f:id:kiruagame:20171117154928p:plain

 

 

 

f:id:kiruagame:20171117154948p:plain

 

 

f:id:kiruagame:20171117155000p:plain

ドスッ・・・

 

下に落ちてみると、

f:id:kiruagame:20171117155108p:plain

案外たくさんの人が宗教に誘われていました

 

 

 

f:id:kiruagame:20171117155217p:plain

やっぱり宗教だろお前。

なんだよ「創生の果実」って。

人数的に言えば定価1000円のマンゴーを

虹色に塗ったとかそういうやつだろ?

 

謎に神秘的にしただけのマンゴー

10万円で売るとかそういうやつだろ?

 

ということでなんとか逆らおうとしたのですが、

名前カッコいい子供に殴られそうになったので、

とりあえず創生の木を登りました

 

f:id:kiruagame:20171117160132p:plain

金策PTで挑んだら普通に負けました。

 

~二回目(金策PT崩したくなかったので一人だけ僧侶に)~

f:id:kiruagame:20171117160343p:plain

f:id:kiruagame:20171117160507p:plain

スクリーンショットのタイミングが天才でした。

 

 

f:id:kiruagame:20171117160344p:plain

f:id:kiruagame:20171117160656p:plain

スクリーンショットのタイミングが天才でした。

 

 

f:id:kiruagame:20171117160803p:plain

f:id:kiruagame:20171117160802p:plain

ライダーキックして爆発したみたいになりました。

 

 

 

f:id:kiruagame:20171117160923p:plain

f:id:kiruagame:20171117160930p:plain

ばくてんしてました。

 

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20171117161047p:plain

お前に情報ブログは向いてない!!

 

 

全世界が鼻で笑った僕のブログを応援してくれるとうれしいです