キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

現在もめてるフレンドに告ぐ。3月10日までにフレ申請飛ばしておくれ。

一日1ポチよろぽちお願いします。

 

 

 

今日の記事はちょっと最近フレンドと

トラブルが起きてしまいましてね。

現在、フレンド、ルーム、を切られ、

さらにブラックリストにまで入れられてしまった状態なので

彼が見てくれることを祈って最後の頼みである

ブログに書かせていただこうかなという次第でございます。

 

 

トラブルの内容なのですが、

単純な話が金貸しという内容ですかね。

彼が道具鍛冶職人でレベル上げて

虹オーブ金策できるようになりたいと言って、

「絶対に返す」と言っていたので

330万Gほど貸したのですが、

まあ見事に逃げられましてね。

 

普通こうなったら即通報していたいのですが、

(ていうか周りのフレンドからも通報したほうがいい

 と言われている)

付きあいも長く、これまでも何度もこういうのが

ありましたが、彼はその場の気持ちで動いてしまうところが

あるので話せば何とかなるかなと思ってるんですね。

 

本当に最近ただでさえ周りのフレンドが

いなくなっているので、

彼みたいな人でもいないよりはいるほうがいいんですよね。

いや、まじでさみしい。

 

なので、もし仮にこの記事を見ていてくれたとしたら、

3月10日までに僕にフレンドを飛ばしてもらいたいなと思います。

それでも申請が来なかった場合は残念ですが

通報という手段をとらせてもらいます。

今日の記事は短めになってしまいすいませんでした。

 

~キルアのID~

キルア ID:ZK824-330

 

本当にいつものふざけた記事から

急にこんな記事を書いてしまって申し訳ないのですが、

なにとぞよろしくお願いします。

明日からはまた普通の記事に戻るので

明日からもよろしくお願いします。

 

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20180305204446p:plain

この前指を足で踏まれちゃったんですよ。

痛すぎてキーボードを打つたびに

涙がこみ上げてきます。

 

 

読者登録、よろピクミン

上のバナーを押してもらえると僕のテンションと

ブログランキングがギュっと上がります。