キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

トラブルは起きてから1週間以内に通報するべし。

一日1ポチよろぽちお願いします

 

 

どうもみなさんこんにちは。

数日前のこの記事、覚えているでしょうか。

 

kiruagame.hatenablog.com

 おおまかにまとめると、フレンドにお金貸して

逃げられて、フレンド切られてブラックリストに直行された

という話ですが、

仲いいフレンドということもあって

ブログ見てる可能性に賭けてブログで呼びかけを行ったというわけですが、

結果的に通報するという形をとったわけですが、

運営さまによると、

「トラブルは発生してから1週間までしか効能が効きません」

とのことで、

とられた対処法は

「無罪放免」という形になりました。

 

いやなんていうかね、

ふざけるなよと。

 

確かに間が空きすぎていたので悪いなとは思いましたよ。ええ。

ですが、1週間以内はさすがにダメでしょうよ。

Gを貸してから仲いいフレンドだったら少し待つということも

十分あることです。

最低でも2か月は間をとるのは必要だと思いましたよね。

逃げられた側への対処がとても甘いと感じた次第でございます。

 

ということで、報告記事となりますが、

僕が300万貸して逃げたフレンドは

期限が空きすぎたせいで、

無罪放免という形の処置をとられました。

 

みなさんが僕と同じようなことになったときは

必ず1週間以内に通報することをおすすめします。

 

そして運営様にはもう少し許容範囲を広げることを

心からお願いします。

 

 

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20180309194520p:plain

狂ってる・・・。

 

 

 

~言い訳~

運営からのお返事を受けてからヘソ曲げて

アニメを見漁っていたところ、

夕方になっており、撮影も何もできていなかったため

このような記事になりました。

明日はちゃんと書きます。

これから撮影、かな・・・。