キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

ドラクエブログ引退して雑記ブログ行くので、ついてきてくれる方来てください。

こんにちは、キルアです。

 

 

しばらくの間てきとーにほったらかしておいた

 

このブログですが、違うブログを

 

作ることになったため、一時停止することにいたしました。

 

違うブログの情報に関しましては

 

新しいブログの設定が終わり次第、

 

記事にしていきたいと思います。

 

 

 

ドラクエもちょくちょくインしていたのですが、

 

記事を書きたいほどかと言われると

 

そのような熱はもう冷めてるなという判断を下したため、

 

今回新しいブログを開設することにしました。

 

 

 

賛否両論、いろいろな意見があると思いますが、

 

新しいブログでも見てくれるよ!という

 

不思議な優しい方は是非これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

ちなみに、キルアという名前はドラクエの時だけだったので、

 

名前を「珍元歳」というふうにして

 

始めていきます。

 

 

 

既にツイッター、インスタグラムは新しくしてあるので、

 

よかったらフォロー、してください。

 

 

ツイッター

珍 元歳 (@fadJosOlULNFvja) | Twitter

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/?hl=ja