キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

復帰!キルアのしくじり復帰編開幕。

ãé¡ãããã°ãéä¿¡èãã®ããªã¼åçç´ æ

お久しぶりです。

キルアです。

 

 

 

 

 

数か月前に突如引退すると言い残し、

ドラクエ界から消えた男、

どうも、キルアです。

 

 

最近ふとこのブログのことを思い出して

アクセスとか見てみたんですよ。

びっくりしました。

 

 

 

f:id:kiruagame:20180820191710p:plain

なんかアクセスが堕ちてないんですよ。

見た感じで最高のところは169アクセスと

主人をなくしたブログのアクセスとは思えない・・・。

 

 

何者かが僕のブログを乗っ取って勝手に

記事を書いているのかなと思って点検してみても

特にそれらしいものはありません・・・。

 

なんでだろう・・・。

 

なんでだろうなぁ・・って思いながら

アクセス解析を見ながら解析してたらわかりましたよ。

 

ââââ+Aï¼ã¢ã¯ã»ã©ã¬ã¼ã·ã§ã³ã»ãã¼ã¹ãï¼

虹のオーブの記事に7000アクセスくらいきてるーw

 

 

 

 

 

ちょうど自分の部屋にモニターとPS4がきていて

PS4版にお引越しできるところだったので

ドラクエ復帰することにしました。

 

 

 

 

 

~初日にしたこと~

ã¢ãã¿ã¼ã®æããã§æ·¡ãã¨ä½æ¥­ãããã¨ã³ã¸ãã¢

聖守護者というボスが追加されていて、

それの特典で翼をつけられるアイテムが実装されているみたいです。

 

マイフレンドのバヌトコが装備していました。

 

f:id:kiruagame:20180820193247j:plain

まじかっこよくないですか?

 

 

ちなみにこのあと画像にもある通り、

バヌトコとストーリーをすることになりました。

ずっとほったらかしていた僕のストーリーは

バー所n4.0でとまっているため

新コンテンツが4に来た場合に

すぐ対応できないためまず最初に

ストーリーをすすめることにしました。

 

 

 

 

 

3秒で飽きたので、

ちょうど復帰初日に来ていたイベントである、

「幻の海 トラシュカ」というイベントにいくことになりました。

 

 

やってみた感想としてはですね、

「マジのゴミ人間を作り出すくそげー」

といったところでしょうか。

 

この時期に始めた初心者さんとかは

このイベントをやるだけでドルボードの

プリズムが貰えるので

イイイベントだと思いました。

 

ちなみに15万ptとれば金のおでん

それと合計ptが80万?くらいまでたまると

普通のおでんがもらえるみたいです。

 

 

僕の最高ポイントはおよそ20万、

バヌトコは21万くらいでした。

 

 

 

 

 

 

つまり

ãã¯ã¡ã¡ã¡ã¡ã¡ã¡ã¡ã¡

復帰した解放感で流れで

装備に課金してしまった・・・。

 

 

f:id:kiruagame:20180820194547j:plain

気が付いたら

ドラクエの中編の村の軍隊で出てくる

 軍隊の軍団長のおじさんでラスボスとなるキャラと

 因縁がありラスボスをしるうえで大事な手がかりと

 なるであろうアイテムをもっているおじさん」

みたいになりました。

 

 

プレステ版になったので、

プレステーションカードでも課金ができるように

なったんですよ。

 

 

ずーーーっとほしかった城の形の家とか買って

ハウジングに力を入れたい所存で

ございますよ。

 

 

なんていうかマジで楽しいんですよ。

やることが多いって言うか

これから少しずつ頑張っていこうと思いますよ。

 

 

 

 

ちょくちょく更新していこうと思います。

それじゃあまた。

 

 

[http://人気ブログランキングへ]

↑僕のランキングが上がります!

見た人は押すんだぞ~?