キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

全米が震えたキルアの「うさぴょんドレア」がきゃわいすぎる~~♥女子必見!男子でもいけるよ!!

f:id:kiruagame:20180827004226p:plain

人気ブログランキング

どうも。ドモホルンリンクルキルアです。

 

 

いやあ、先週からドラクエ10復帰しましてね。

ていうかそもそも僕一言も

「引退するわ」って言ってないのに

周りが勝手に引退したとか言うんですよね。

ただ何も言わずに数か月インしなかっただけだと

いうのに。

 

 

 

そんなわけで復帰した僕のフレンド一覧は

僕と同じように春夏秋冬問わずに

冬眠するような人が多かったみたいで

現実のほうに冬眠しにいったみたいです。

 

オンラインゲームの怖いところは

帰る場所が現実からアストルティアに移ってしまう

ところにあると思います。

 

リアルでも金をとられてカネトルティアでも

金策をする。

そんな生活に価値を見出せるようなプレイヤーが

コロシアムに集います。

 

 

コロシアム勢のかた、

僕のことを集中砲火しないでください。

 

 

 

 

 

 

不審者フレンドにアイドルにならないかといわれた~

f:id:kiruagame:20180827002328p:plain

※太字がキルア。

ある日ですね、

「一日だっけ復帰???ww」

とか聞いてくるフレンドがいたんで

言ってやりました。

「そもそも俺は引退してねえよ。

 バリバリ現役だよ。」

 

そしたら言われたんですね、

「俺が所属しているアイドルグループルームに

 入らないか?」

って。

 

 

「なにそれおもしろそう。どういうの?」

 

「人間男だったらイケメン、

 オーガだったらオカマ

 こんな感じで作ってほしいな。」

 

 

「楽しそう、任せろ今すぐドレアしてくる」

 

 

そんなわけでドレアをすることになったのですが、

オーガはオカマという意見を直行で

無視して、「かわいいアイドル」を

目指していこうかなと思います。

 

皆さん知らないとおもいますが、

オーガって意外と可愛いんですよ。

 

なんかほっぺが常に赤い感じが

今ドキドキしてくれてるのかなぁ・・・。

とかそういう可愛さがあります。

はい。

 

 

 

というわけで可愛いドレアを作ることにしました。

 

 

どじょ。

 

 

 

 

f:id:kiruagame:20180827002909p:plain

 

 

 

 

 

f:id:kiruagame:20180827002934j:plain

 

オーガ用ドレアですが、作るのを決めたとき

人間だったため人間でようせいの姿見とっちゃってました。

 

めんどくさいのでそのまま載せました。

 

お許しを。

 

 

 

 

f:id:kiruagame:20180827003049j:plain

今はちょい悪系が流行っているということで僕も

流れに乗るためリーゼントうさぴょんを

人間では実践することにしました。

 

 

 

そんなわけで早速アイドルグループに混ざることに。

 

 

 

 

f:id:kiruagame:20180827003240j:plain

アクセル

「アアン♪イケメンがいっぱい♪うふふふ♪」

 

 

どうやらやばいところにきてしまったみたいです。

 

僕までやばい人にならないように

今すぐ逃げたいと思います。

 

 

f:id:kiruagame:20180827003419p:plain

常識人でいる間に。

 

 

 

 

 

そのあとアイドルグループのルームの人と

ジュレットで会ったんですよ。

どうやら皆さんもうさぎドレアをしていたみたいで、

お揃いでならんでたら通行人が

うさぎ小屋に入ってるうさぎのフンを

見る目で通り過ぎていきました。

 

 

 

 

 

~とりま。~

f:id:kiruagame:20180827003717j:plain

f:id:kiruagame:20180827003814p:plain

 後ろ姿はかっこいいんだぜ。