キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

よろしくな。キラパン。

 

 

人間とは一人で生きていけるものではない。

 

全ての人間はグレンにて金という名の魔法を使い

 

「仲間」という名目の商売敵たちと

 

その日限りのPTを組む。

 

そんな生活にはもう、こりごりだ。

 

 

本当の仲間がほしい。

 

 

あ、キルアです。

 

 

f:id:kiruagame:20180914164411j:plain

というわけで最近流行りのキラパンを

ここにきて初めて仲間にすることに

しましたよ。

 

 

バザーではスカウトの書が買えないという

情報を得てめんどくさがっていた結果

こんな時期になってしまいましてね。

 

どうやらキラパン仲間にすると聖守護者とか

フレンドと二人で行けるとか言ってたんですよね。

 

多分違うボスと間違えてると思います。

 

 

 

今日は真グランゼドーラ領で

狩っていきますよ。

黄色の★がついているところが

狩ってみて多く感じましたね。

f:id:kiruagame:20180914164842p:plain

下の方はいるっちゃいますが、

狩っているうちに少し少なくなり気味に

なりそうだったので、

上の方がよかったですね。

 

地図の右らへんを狩っているうちに

左に沸いているという良いタイミングで

狩りをすることができました。

 

 

 

 

 

 

 

~狩る~

f:id:kiruagame:20180914165153j:plain

f:id:kiruagame:20180914165229j:plain

f:id:kiruagame:20180914165303p:plain

f:id:kiruagame:20180914165408j:plain

f:id:kiruagame:20180914165352p:plain

 

 

 

 

何十匹か狩ったあたりでですね、

白宝箱も落ちましたよ。

f:id:kiruagame:20180914165559j:plain

キラパンって何落とすんだろう・・。

 

って思いながら開けたらですね

f:id:kiruagame:20180914165636j:plain

レベル70用のうで装備が出てきました。

 

 

他にも

f:id:kiruagame:20180914165718j:plain

ツメも落ちました。

 

 

なんかあれですね

魔物を仲間にするつもりできたのに

装備もゲットできるようになったのは

今でもいいアップデートだと思いましたよ。

 

とりあえず上の二つの装備は

捨てておきました。

 

 

 

 

 

そんな感じで狩り続けましてね。

約20分くらいで転生キラキラパンツは

でてきましたよ。

f:id:kiruagame:20180914170040j:plain

f:id:kiruagame:20180914170156p:plain

f:id:kiruagame:20180914170204p:plain

 

 

画像編集してたらキラパンの顔が

面白いことに気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

とりま

f:id:kiruagame:20180914170344j:plain

よろしく、やまぐち

 

 

 

 

毎日押し続けることが重要。

継続が、大事。

押していればかならず、いいことがある。

人気ブログランキング

f:id:kiruagame:20180912141953p:plain

アーメン。