キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

当ブログの合計アクセス数が40000に!新しいスタートへの400万ダイスに全米が泣いた。

 

 

どうも、今日は吉報がありましてね。

その吉報というのが、

当ブログの総アクセス数が40000を

超えました!

 

 

いやあ、思えば長かったですね。

一年前の2017年8月3日からはじまった

当ブログですが無事に一年たった今、

一年前は想像もしていなかったほど

いろんなひとが見に来てくれるように

なっていましてね。

 

今では一日200アクセスから300アクセスの

間をぶらぶらしていますよ。

 

更新してきた記事数も

約150を超えまして。

 

そして当ブログも運営してきて

約一年が経過。

 

 

いやもう、本当にここまで続けられるとは

思いませんでしたよ。

 

途中何か月か休んだりと読者の方には

迷惑をかけたりもしてきてしまいましたが。。。

 

 

これからもこのブログをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、社会辞令てきなあいさつは

ここまでにしてですね。

 

ここからはいつものスイッチでやっていきますね。

 

 

 

さて、このように超バイオレンスで

ドラマティックに3つの偉業というほどでもない

たいしたことない目標を達したのでね。

 

(・総訪問数40000回達成

 ・記事数150達成

 ・ブログ更新一年達成)

 

なにかひとつこれからの

「キルアのしくじりドラクエ生活z」

を・・・って

そういえば僕のブログ名が変わったの

気づいてますか?

 

「キルアのしくじりドラクエ生活」

から

「キルアのしくじりドラクエ生活

 

というふうにアニメの第二期みたいな

雰囲気で「z」をつけたしてみたんですよ。

 

ホントは「キルマル堂」とか「キルマソ堂」

とかそういう名前にしたほうが

ブログ的にはいいのかもしれませんがね。

 

 

最近改めて復帰してアクセスもちょっと

依然の二倍くらいに増えてしまうという

世界の摂理からしたら大参事としか

いいようのないことが起きていたので

「世界の終焉」

をイメージして

「キルアのしくじりドラクエ生活ゾンビ

略して

「キルアのしくじりドラクエ生活

になったわけなんですね。

 

 

 

と、話を戻しますがね

せっかくおめでたいことが三つ連続して

起きたのでこれからのこのブログの

ますますの繁栄を祈願して

40000アクセスにちなんで

400万Gを賭けていきたいと

思います。

 

 

f:id:kiruagame:20180919210639j:plain

しっかり400万Gじゅんびいたしました。

 

 

 

 

f:id:kiruagame:20180919210724j:plain

この高額ダイス屋にて勝負していきたいと

思います。

 

恐らくこの人の全財産は軽く2800億を

超えていて、月に旅行にいくくらいの

大金持ちなのでしょう。

 

 

f:id:kiruagame:20180919210825j:plain

しっかり400万G賭けました。

 

 

 

 

f:id:kiruagame:20180919210858j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiruagame:20180919210907j:plain

f:id:kiruagame:20180919210959p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20180919211125p:plain

探さないでください。