キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

占い師はおれには早い <占い師クエスト><後編>

神は言った。

押せと・・・。

現在105位。順調っす

 

どうも、キルアっす。

今日学校から帰ってきたら

元の学校の友達からライン来てたんですよ

「あ」

「ごめww間違いwwww」

スマホを意図的に壊そうと思ったのはこれが初めてです。

 

昨日の記事の続きなのでとりあえず

下の記事を読んでからこっち来てください

kiruagame.hatenablog.com

 昨日あれだけ長い間拘束されて

やっと終わったのに給料がもらえなかったので

おかしいなと思いましたが

ふと考えたら占い師としての仕事はしておらず、

見ず知らずのオーガ娘に投げキッスをした

というのが昨日の内容なのですが

 

 今日はやっと占い師としてのクエストを

受けることができるみたいです。

ありがたいですね。

占い師として正式な仕事を

クリアすれば今度こそ

給料をいただくことができるでしょう

そもそも月収とかではなく仕事したら15万という

約束でやっていたのだ。

もらえなかったら詐欺だぜほんと。

というわけで早速ユノさんのもとへ

 

それにしても昨日のあの女マジで

やばいやつでしたね・・・

初対面で会っていきなり

「先生!」ですよ?

そのうえ先生!のあとに続く言葉が

「投げキッスを私にしてください!」

ですよ?

変態ですよ変態

そうあの女・・・シェリナは変態なのです

まあ、二度と会わないと思うのでいいのですが・・・。

普通投げキッスを私にしてくださいなんて

普通言いません。

異常です。

それにしてもユノさんはなんでわざわざ

シェリナを指定して僕を送らせたんだ・・・?

悪意しか感じない。

 

まあいいですけどね。いいですよ。

すべては600万貯めるため・・・。

どんなことだって辛抱してやることが

大事なのです。

f:id:kiruagame:20170921183831p:plain

f:id:kiruagame:20170921183848p:plain

誰一人来てねえだろ。来てるのは占い師だけだ。

f:id:kiruagame:20170921183926p:plain

ごめん話聞いてなかったから

アルカナ・セラピアがどういう占いなのか

わからないんだわ俺。

f:id:kiruagame:20170921184016p:plain

いや今からしますっていってきてるじゃん!

お前こそ話聞いとけよ!

f:id:kiruagame:20170921184116p:plain

やれやれだぜ(フゥ

f:id:kiruagame:20170921184143p:plain

かがやける期待の星ってなんでしょうか

僕の事ですか?

アルバイトなんですけど・・・。

f:id:kiruagame:20170921184248p:plain

はあ・・・。そうっすか・・・。

f:id:kiruagame:20170921184330p:plain

ああ、この占いの館って

予約制だったんだね。

通りで人がいないわけだ!

やあ失敬失敬!

それにしても前回の仕事も

ある意味悩める女性だったな・・・。

シェリナ・・・。

やつの名は聞きたくない。

勝手な女は嫌いDAZE★

f:id:kiruagame:20170921184521p:plain

き、来たか・・・。

アルバイトとはいえ占い師としてやっているのだから

ある程度集中してやらなければ・・・。

f:id:kiruagame:20170921184619p:plain

・・・ん?

f:id:kiruagame:20170921184651p:plain

・・・

・・・ん?

f:id:kiruagame:20170921184732p:plain

ええええええええええええええ!?

ちょっとちょっとユノさん!

話が違いますよ!

悩める女性ってシェリナのこと!?

嘘でしょ!?

嘘だと言ってよ!!!

もうこんな変態野郎相手に仕事なんかしたくないよ!

どうにかしてくださいよユノさん!!

f:id:kiruagame:20170921184924p:plain

無視ですねわかります。

これがいわゆる「初心者黙っとけ」的な

空気なのでしょうか。

ならお前やれや。

f:id:kiruagame:20170921185012p:plain

お前はそこまでわかったなら帰れよ。

あれから一度も言ってないんだから

避けられてるのわかってるだろ!?

なんなの本当にイイイ!!!!!

もう俺を解放してくれー!!!

やったこともない劇で先生呼ばわりはやめてくれえええ!!!!

もう帰れ!

むしろ帰れ!

なにより俺が行くたんびに女性のかたに

囲まれているのが気になる・・・。

やはりレーズンなのか?

f:id:kiruagame:20170921185300p:plain

普通に仲睦ましそうに話し合ってる女性♀

f:id:kiruagame:20170921185323p:plain

話してる途中でも構わずくる女性♀

※画像に移っているプレイヤーのみなさん。ごめんなさい★※

 

言い過ぎかもしれないが

実際に被害に受けた僕からしたら

シェリナはどうしても無理な奴なんです。

早く終わらせて占い師を引退してやる・・・。

占い師してるとメンタルがやられちまうぜ・・・。

f:id:kiruagame:20170921185539p:plain

衝撃発言にもほどがある!!

ユノ「・・・キルアと

    お知り合いなのですか?」

お前が向かわせたんだろがーーーーーーーい!!!!

占い師としてお前はどうなんだ!!

おい!ユノ!記憶力に乏しい占い師とかいらねえだろ!

なあなんか言ってみろよ!!

いまのは衝撃だわ!

むしろすがすがしい。

f:id:kiruagame:20170921184924p:plain

あ、そういうやつですか?

僕のこと忘れちゃったやつですか?

あ・・・じゃあ・・・さようなら・・・。

給料はいいです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

これ以上はできないです。

昨日の記事と今の分合わせてやっと半分くらいだなんて

僕信じられないです

もはや狂気のざたです。

ひとつの記事で3000文字のを

あと2つ書いてやっとこの話が終わるとか

真面目にやばいやつですこれは。

本当に書きたかったんだ・・・。

占い師やってくれっていうコメントとかも来てたし、

コメントのは基本やりたいのでやろうとはしたんですが

占い師ってつらいですね。

記事にしにくいです。

え?占い師の要素ない・・・?

それなら下の写真で占い要素を補わせてください。

f:id:kiruagame:20170921190336g:plain

f:id:kiruagame:20170921190412p:plain

f:id:kiruagame:20170921190517p:plain

涙出てきた

ジャイアンのび太を笑っていじめているのが

心底恐ろしくかんじた今日この頃です。

 

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20170921190744p:plain

ああは言ったけど、シェリナ、そんなに嫌いじゃない。

そもそもオーガ娘ならだれでもいい。

※ゲスがここにいた※

 

 

~最後に~

ここのところ三日間で

ランキングが45位ぐらい上がりました。

ネタにしづらいっていうか普通にサンキューという

気持ちでいっぱいです。

そして、中途半端な記事書いたからって

読者登録解除しないでください。

下のバナークリックは前提条件。

目指せ100位圏内維持。

あと5位で100位達成だよ。

感動で狂い死にそうだぜぇ・・・グヘヘヘ

何この記事