キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

今までよりも希望を持てた職人金策 <天使のルアー>

皆なら押してくれるはず。信じてる

現在ランキング101位

我らがキルアのブログももうすぐ100位圏内だぜ。

読者と僕のコラボで栄光をつかみましょう。

 

 

 

最近550万くらいたまってすっかり

貯蓄が安定してきました。

これはいい・・・。

で、昨日久しぶりにダイスしにいったんですよ

もっと増やしてやるー的なノリでね。

ええ。

もちろん、

300万くらい負けましたよ。

おかげで僕の現在の貯蓄は

f:id:kiruagame:20170923013929p:plain

199万5千Gです

やばい。これはやばい。

そろそろやばいゼヨ。

増やさないと僕何もできへんやんということで

今日は道具職人といったら?あれでしょ!

ということでガツガツ稼いでいきたいと思います

今日作る道具はみんな大好き

<天使のルアー>でございます。

今までの職金策と一緒にするなよ・・。

今回は絶対に得を取って見せる!!

kiruagame.hatenablog.com

kiruagame.hatenablog.com

kiruagame.hatenablog.com

 あえて言いますが上の三つの記事で

利益につながった金策は一つもありません

というわけで今日はリベンジのリベンジのリベンジというわけで

もう負けられない戦いということです。

これで失敗でもしてみろ。

通報してやる。(誰を?)

 

 

~今日使うハンマー~

「ドラクエ10 光の鍛冶ハンマー」の画像検索結果

今日は

光の鍛冶ハンマー★2を使います

15万くらいです。

光だろうとなんだろうと赤い色を使うのが

僕のブログの特色です。

 

~途中思ったこと~

f:id:kiruagame:20170923014927p:plain

光の鍛冶ハンマーやると必殺技めっちゃ出る。

(当たり前)

 

 

~途中やりながら思ったこと~

「決め顔」の画像検索結果

アンパン「おい食パン」

食パン「なんだアンパン」

アンパン「★3作らねえと利益ならねえなwwww」

食パン「言っちゃダメなやつーwwwwwww」

 

 

~なんとなく考えていたこと~

「困り顔」の画像検索結果

もうすぐ読者100人だぁ・・・。

なにしよ。

・・・イベント開くとか?

集まんねえだろ。人。

いや待てよ・・・来ないなら来ないでそれもアr・・・

なんでもないです。

イベント開こう。

そうだそうだ。イベント開こう

 

 

~考え事~

「考えがお」の画像検索結果

もしかして虹のオーブのほうが・・・いい??

・・・調べます。

 

 

~完全に趣味で作ったGIF画像~

f:id:kiruagame:20170923015824g:plain

 

 

~つまり~

何も言わせるな。

f:id:kiruagame:20170923015910p:plain

金策前:199万

f:id:kiruagame:20170923015954p:plain

素材購入後:59万

f:id:kiruagame:20170923020134p:plain

最終金額:153万

募金待ってます。

オルフェア住宅村16683丁目

フラワーガーデン四番地

てきとうに使うので募金、待ってますよ。

 

 

~最後に~

いつもありがとう!

押せや。

読者登録してくれるとモチベーションがあがります

100人目指して頑張ろう。

100人いったらネタできるから

早く行ってほしいっていうのが本音です。

では。

ランキング現在順位101位