キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

「単独LIVE」で丸儲け ウヒヒ <アスデオ>

世界が君のワンタップを待っている

現在の順位102

本当にもう少しで100位圏内入るんで

お願いします・・・。

こっから110位とかまじでシャレにならないんで・・・涙

俺ってこういう時にランキング落ちるんだよな

 

 

連続でアスデオやっちゃってスンマソン!!

今日もアスデオです。

アスデオとは

トルティア歌手ビュー客様からお金いただこう金策”

僕が作った新手の金策です

詳しくは下の記事で

kiruagame.hatenablog.com

 これを見ていただいたらわかるのですが

この方法だと正直稼げません。

なんせ、稼いだお金は二人で分けるので

3万もらったら1万5千Gになっちゃいますし、

大胆に100万もらっても

50万は減るわけなので、

正直つらいです

二人でやるのは向いてません。

 

というわけで今日は一人でやったときの

稼げる金額を調査していきたいと思います

 

の前に

前回歌っていた曲「ありがとう」は

二人で歌う用の曲なので

今回は新しい曲を作りたいと思います

~作成中~

「単独LIVE」

アストル~ティア~♪

僕が~始めた~♪

歌手~活動~♪

怖くて~二人で~♪

始めたはいいけど~♪

収入二分の一~♪

さすがにつらい~♪

120万稼いで~♪

相手と分けて~60万~♪

フレンドは~1人で~♪

一日200万~♪

いいなーいいなーいいないいないいなー

アーーーーーーーー!!

リンダリンダ風)

フレン~ドみたいに♪

美しく稼ぎ~たいー♪

相方~には言えない♪

本音がーーーあるーーからーー♪

いいないいなーーー♪

いいないいないいなー♪

あーーーーーーーーー♪

どうしたらーいい?

考えた~♪わかった~♪

かけもちでやればいい★

かけもちLIVE----!!♪

 

こんな感じになりました

というわけで歌っていきたいと思います

とりあえずは4回くらい路上ライブをしていきたいと

思います

 

~第一部~

f:id:kiruagame:20170925023548p:plain

キルア「熱唱」

~結果的に?~

99000G+40000G=13万9千G

価格だけ見たら安い!って言う人と高い!って言う人が

いると思いますが、

これは高いのではないでしょうか?

せいぜい1分弱の歌を歌うだけで13万G稼げたわけなので、

分給13万Gと考えると多いですよね

いやはや感謝

 

 

~第二部~

f:id:kiruagame:20170925023859p:plain

とりあえず歌ってるうちに人が来るのを待ちました

呼んできてもダメだったのでとりあえず

やってるよ!というアピールになるかなと。

~結果的に?~

世界樹のしずく+メタすらコイン=0G

くそったれ。

ありがとうございました!!

 メタスラコインありがと!

しずくって結果的に使わずにたまるやつじゃね・・・?

 

~第三部~

f:id:kiruagame:20170925024341p:plain

めちゃくちゃ人集まりました

世界樹のしずく×2+ようせいのれいやく+50万G

世界樹のしずく+世界樹のしずく+830G=50万830G

僕にお金をくれる人には感謝しかありません

しずくの量はもはやいじめ

もしかしたらこの人たちがフレンドに言って

僕の名前がアストルティア中に知れ渡っているかもしれません

こりゃあいい。

 

 

~第四部~

f:id:kiruagame:20170925024737p:plain※写真とってなかった※

~結果的に?~

10万G+5万G+5万G+ドンモグーラコイン+10万39G+3万

=33万39G

第四部の観客の方たちが一番真面目にお金をくれました

一人5万でも4人いれば20万という

一人の負担は少ないけど集まるのは多いって言う感じで

なんかいいですね

まあ、10万Gは大金なので 、

めちゃくちゃうれしかったです

最後の39Gは(サンキュー)ってことなのかな?

ありがたやぁ(涙

 

 

 

~合計金額~

f:id:kiruagame:20170925025030p:plain

総額96万9869G

一時間で約100万

ぎんよ。おいらもレンダーヒルズに家たてようかなwwwwww

ぎんのしかめっ面を拝みたい人は下のURLをタップタプ

gindqx.hatenablog.com

毎日一曲作ってるんだけど、

その曲を記事にばっかしてたら

前のブログスタンスが崩れそうだな。

思い切って歌手専用ブログでもたてようかな

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20170925025611p:plain

なぜだろう。この自分のブログへの圧倒的な劣等感は・・・。

次の記事も歌を歌うつもりだったけどこれだと・・・。

ぎんになっちまう。

続けるけど。

朝の時点でアクセスが200行ってました。

乞食生活馬鹿にできない。

 

 

~最後に~

歌手デビューしたい人がいましたら、

どうぞ、下の住所にお手紙を。

50万で全面的にサポートいたします。

主なサポート内容

・ライブするときに僕の客の前で歌える

・僕のライブ終わりにおひねり集めの時間をあげる。

・曲作り手伝います

・将来的に「劇団キルア」が有名になったら入ってるだけでなんか良い(漠然)

これで50万くれるやつはいないやろ。

住所:オルフェア住宅村フラワーガーデン16683地区4番地

”読者登録&バナーをクリック★”

コメント欄に

「ファンです!」コメントください

コメントが少ないと寂しいです。