キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

キッズキッズ言ってるやつキッズよりもキッズ説

どうも天下無双のドラクエキッズ、キルアです。

現在117位。

俺はゆっくりやりたいのさ。

止まっててもいいのさ。

それでも押してくれない人には3人中1人の確立で化けて出ます。

キルアです。

 

 

ほんと、歌手愚痴はこれで最後にするんで聞いてください。

昨日の記事でこういうの上げたじゃないですか?

kiruagame.hatenablog.com

そうこの記事。

これの

~悪いところ~のコーナーで

全部吐き出したつもりだったんですよ。

正直これ以上はないだろって思って

すっきりしながらその日も

金策していました。

でね、いきなりフレンドから話しかけられたんですよ

そのフレンドとフレンドになった経緯っていうのがですね

”歌手活動”を通してのフレンドなんですよ。

ある日僕がグレン1で歌ってるときに

すごい良い客が来たんですね。盛り上げてくれるし、

すごい聞きこんでくれている。

そう、それが彼、「倭人(仮)」でした。

倭人は僕のライブが終わるなり、

「憧れました!フレになってください!」

と言い出したんです。

正直僕にとってもうれしいことだったので

普通に

「ええ!喜んで!これからもよろしくです^^」

と返しておきました。

そこからは普通にオーブ回ったり

色々と普通のフレンドとして付き合っていました。

そしてある日こんな会話になったんです

倭人「俺の友達がユーチューブやってるんだけど見てみてよ」

キルア「ほーい」

倭人「そいつ俺と同学年なんだー」

キルア「へえ?じゃあ俺より年上だねー★」

キルア「まあ、俺からしたら大抵みんな年上だけどw」

倭人「は?お前年下だったの?」

キルア「んー、あ倭人にはまだ言ってなかったかー」

キルア「そうだよ俺〇〇生だよー」

倭人「見損なったわー。年上で素晴らしい人だと思ってたのに。」

キルア「えー?なにそれーw」

ふざけんじゃねえぞてめええええ!!!

ツッコミどころ多すぎだろく〇野郎!!

なんだよそれええ!!

年も知らないうちから勝手に年上だと思われた+素晴らしい人だと思っていたのに

見損なった???

ふざけんなああああああ!!!!

勝手に年上だと思って素晴らしい人だと思われて

年下だと思った瞬間

「見損なった」!?

ふざけてんじゃねえボ〇すぞてめえええ!!

って思いながら

キルア「えー?何それーw」

って思った僕を誰が責めることができるであろうか。

正直ドラクエ内でキッズ差別する人が

本当にいるとは思わなかった。

という話です。

はあ、軽い話ですいませんね・・・。

あまりの激情を誰かにぶつけたくて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけで済むと思ってましたか?

彼、そのあとなんていったと思いますか?ww

倭人「じゃあ今日からは俺上から目線で言うからお前敬語使えよ」

キルア「あ、はい」

「あ、はい」じゃねえぞこのハゲ!(お前だろ)

なんだよその態勢!

相手が年上だからという主張を正しいとお前は思っているのか!(だからお前だろ)

と後から思いました。

 

~後日~

倭人「よ」

キルア「・・・」

※強ボスバトル中※

倭人「おいなんだよ年下~無視?w」

キルア「何言ってんの?ふざけんなよお前」

と言いまs・・・

わけもなく、実際は

キルア「あ、はーいなんですか?」

倭人「そうじゃなくて、年上無視していいと思ってんの?w」

キルア「(↓こんな顔)」

f:id:kiruagame:20170929234455p:plain

アナウンスドラキー倭人さんをフレンドから削除しますよろしいですか?」

                        ⇒ はい

                          いいえ

 

アナウンスドラキー倭人さんをフレンドリストから削除しました」

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20170929234723p:plain

キッズキッズいうやつ大体キッズじゃね?www

 

 

~最後に言いたいことは?~

「満面の笑み」の画像検索結果

グレン1で知り合ったフレンドでまともなやついたことない。

 

人気ブログランキングに参加しています!

読者登録もお願いします!