キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

今夜のイベント成功祈願!ラッカラン300万ダイス一転賭け!!

一日1ポチすると1ポチにつきテンション5UP

 

 

さて、みなさんお元気ですか。

ついにこの日がやってまいりました。

そう今日は

 

kiruagame.hatenablog.com

 今日は8時から僕主催の大喜利大会が開かれます。

 

そんなわけで今日までチームメンバーに

準備を任せて旅行にいっていたのですが、

今日はイベントの成功を祈って運試しをしたいと思います。

 

 

最高のイベントにするべく賭ける金額は

「300」万

最高のイベントとか関係なく普通に出せるギリギリの額だったので

300万です。

頭文字で勝手に最高と結び付けた事をここに深くお詫び申し上げます。

 

 

 

~LET’ダイスで300万!~

f:id:kiruagame:20180331144232p:plain

 

 

 

ダイス屋

f:id:kiruagame:20180331144343p:plain

「あらあらお客さん、今日はやけに張り切っておいでですね

 何かあったんですか?」

 

 

f:id:kiruagame:20180331144517p:plain

キルア

「今日ね恥ずかしながら僕イベント開くんですよ。イヒヒ

 だから成功祈願的な感じでお金賭けてみようかなって。

 今日はいつもと違って多めに300万賭けることにしようかなイヒヒ」

 

 

f:id:kiruagame:20180331144343p:plain

ダイス屋

「それはそれはwどうしても勝たなきゃなりませんねそれは」

 

 

f:id:kiruagame:20180331144517p:plain

キルア

「そうなんですよイヒヒ

 じゃあ早速郵送しますねぇイヒヒ」

 

 

f:id:kiruagame:20180331144745p:plain

f:id:kiruagame:20180331144804p:plain

f:id:kiruagame:20180331145140p:plain

 

 

f:id:kiruagame:20180331145155p:plain

・・・

f:id:kiruagame:20180331145214p:plain

・・・

 

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20180331145214p:plain

今日のイベント夜8時から

詳しくは下の記事からどうぞ。

 

kiruagame.hatenablog.com

 

僕ちょっと枕濡らしてきます。