キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

人狼が暗躍する世界 <後半>

人気ブログランキングに参加しています。

このblogのスローガンは「押せ」です。

どうもキルアです

 

今日は僕が初めて企画したイベントの後半の記事を

書かせていただこうかと!

・・・ナニコレ

 

~前回までのあらすじ~

「病んでる目」の画像検索結果

一記事使ってイベントでやったことの

半分も書けてない

 

それで最後「人狼ゲーム」が始まったところだったと思うのですが

僕が人狼になりました。

というところで終わりましたっけ?

実はですね僕11日から旅行に行くんですよ5日間

※どうした急に※

そこで記事を書きだめしてるのですが、

これがつらい!

いちにち3記事くらい書いてるんですよ

まあ、楽しいのでいいんですけどね、

ただし、それでも、しかぁし、

大切なことに気が付いたんですよ僕

ドラクエプレイしてないから記事のネタがねえや

・・・って。

・・・オチねえな。

 

~ゲームスタート~

f:id:kiruagame:20171005170652p:plain

しょうた「ある日」

 

しょうた「村人が一人死にました」

みんな 「唐突ww」

キルア 「とりあえず夜じゃないの?初日は」

しょうた「夜が来ました」

※おそらくフレンドチャットで人狼に誰を殺すのかしょうたが聞いてる※

みんな 「何この時間」

キルア 「たぶん人狼にチャットが回ってるんだよ」

※こんな会話がずっと続いたので省略※

 

 しょうた「朝になりました。○○が死にました(覚えてなかった)」

f:id:kiruagame:20171005171853p:plain

誰がやったんだよおおおおおお!!!

※僕が殺しました※

f:id:kiruagame:20171005171945p:plain

※いいえ、僕が人狼です※

f:id:kiruagame:20171005172014p:plain

※どう見ても人狼です※

f:id:kiruagame:20171005172037p:plain

※お前がな※

しょうた「処刑タイムに入ります」

みんな 「ヨハンが犯人だー!」

キルア 「みんなでヨハンを倒すんだー!」

f:id:kiruagame:20171005172101p:plain

※お前が殺したんだろ※

 

しょうた「夜になりました。人狼の人にチャットをおくります。

     少々お待ちください」

f:id:kiruagame:20171005172812p:plain

しょうた(GM)「誰を食べる?」

キルア (人狼)「しらぼ」

f:id:kiruagame:20171005172901p:plain

 これが悪役の笑み。ってやつか。

f:id:kiruagame:20171005172956p:plain

道化師・・・か。

昔はそう呼ばれていた時期もあったな・・・。

今となっては懐かしい思い出だゼ。

f:id:kiruagame:20171005173354p:plain

ちょットイレ

・・・なんでこのスクショ撮ったんだよその時の俺

f:id:kiruagame:20171005173435p:plain

しょうた「あさ、一人殺されました。残されたのは人狼の足跡だけでした」

・・・

ああ、俺が殺ったんだよ・・・。

そうさ・・・。

この村のやつらは俺がやったのさ・・・。

そしてやつらの前では村人を演じる・・・。

はは、ほんと、とんだ道化師だよな・・・。

 

 

ーこうしてキルアは毎晩毎晩村人を食い殺し、

 昼間はおびえたひ弱な村人を演じ続けたそしてー

 

しょうた「人狼チームの勝ちです!」

f:id:kiruagame:20171005174004p:plain

本当に、とんだ道化師だよ

 

 

~つまり~

「涙」の画像検索結果

僕は頼まれたから殺っただけなんだ・・・。

みんなを殺りたかったわけじゃないんだ・・・。

 

 

 

なんてむなしい勝利だ。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

僕のブログより面白いブログがたくさんありますよ

見てみてください