キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

クラスメイトから書いてと言われたので合唱祭について記事にします。<クラスメイト閲覧注意>

エントリータッププリーズ(適当)

 

 

どうもキルアです。

ちょっと前に学校の友達(友達じゃないって思われてたらどうしよう)との

会話の流れでこのブログのこと教えたんですよ

それから数日・・・

友達「なんか学校の記事書いてよ」

f:id:kiruagame:20171005182132p:plain

なんかそういうの”友達”感があって

いいねェ・・・。しばらく友達みたいなの

いなかったから懐かしいよぉ。

そんな”友達”の頼みだ・・・

「やるに決まってんだろ相棒~」

えっと、友達からのお願いは確か・・・

「学校についての記事」でしたっけ

う~む、なら今合唱祭シーズンということで

合唱祭について話していきたいと思います

じゃあいつも

転校生という立場のせいで

言いたいことを言えてない分のストレス

ここでぶっ放したいと思います。

ちょうど友達も合唱祭実行委員ということで

意見をするチャンスですね。

頼んだぜ委員長

今回は問題点を何個か見つけたのでそのことについて話したいと。

 

 

問題点その1~合唱委員の人望のなさ~

「にやにや」の画像検索結果

僕も嫌いなんですけど、

合唱祭の委員が(友達じゃないほう)すごい

インテリぶってるデブなんですよ

どんなやつかもっと詳しく知りたかったら、

下の記事のAさんを見てみてください。

彼です。

kiruagame.hatenablog.com

で、そいつがですね。

何も知らないんだろうなってみんなわかるような感じなのに

なんかすごいわかり切った感じで、

「皆音程が違うんだよね!」

って言い続けるんですよ

挙句の果てには、戦争の歌うたってるのに

「笑顔で歌わないとぉ~!」

とか言い出す始末。

はっきり言おう。

俺はお前が大嫌いだ。

合唱祭のほかでもこんなこと彼に僕されてます

※おそらく僕がきらいな事知ってる※

 

~彼にされてなぐろうかと思ったエピソード~

掃除の時間いきなり呼び止められたんですよ

そしたら、こんなこと言われたんですよ

「黒板に俺の悪口書いてあったんだけどさ、

 あれお前書いただろ?」

書いてねえよ殴るぞボコすぞくそデブが。

あとあと聞いたら違う人が書いたらしいです。

「嫌われすぎィwwwwwwwwwww」

お前どうしたw

それで自分が話めちゃくちゃでかくしたくせして

犯人が違う人とわかった瞬間に、

「すいませんごめんなさい全部僕が悪かったです(棒)」

・・・

爆笑(棒)

なぐるぞカスう〇こ野郎ちょっとお痛が過ぎるぞ次やったらぼこぼこにしてやる

(毎日顔合わせる)

 

 

問題点その2~全員上がり症~

「叫び」の画像検索結果

何回か大勢の前で歌ったんですよ

練習の時の五分の一くらいの声しか出てませんでした

 何とかしてくれよ

おれだけ歌ってたらなんかこういうふうになりそうじゃん

 

※こういうふう※

A「あいつ転校生だけどなんか・・・アレだよなwwww」

B「なんか・・・調子乗ってるよなwwww」

A「放課後人誘って襲ってみるか?ww」

B「いいねいいね~、俺ヤンキーの友達知ってるからそいつら集団で誘うよ!」

キ「・・・」

 

もう嫌だ

 

 

 

以上です

特に合唱祭については何も思ってないよ。

え?・・・あーそういうんじゃないってやつか!

えっとじゃあね・・・

「みんなで一位をトッテミヨー」

 

 

 

~つまり~

「泣き顔」の画像検索結果

この記事読んだ友達が俺のこと襲うかもしれない

 

 

 

 

バナータップ

余計なことは言わない。押せ。