キルアのしくじりドラクエ生活z

今どきドラクエを始めた男のドラクエ生活

700万集めた男~ぎん~ ・・・・あ、宣伝です★

人気ブログランキングで先輩ブロガー様方に

こっぴどくやられています

やり返したい。手伝って

君が押してくれるだけで僕のランキングが上がります

現在102位

もうすぐ100位圏内(もう何度目?)

 

 

 

金策って下手したら減るよね。

はい。

キルアです。

今まで散々金策の記事をあげては

畜生といって終わっていた僕でございますが

↓主に畜生といった記事

 

kiruagame.hatenablog.com

 

 

kiruagame.hatenablog.com

 

 

kiruagame.hatenablog.com

とりあえずこんなものですかね

基本的に絶対に増える金策というのも

存在しないことはないのですが

それはほとんど盗み金策であったり

結晶用装備を着た状態で100回戦闘する結晶金策

などいろいろやってきました僕ですが

考えても見てみてくださいよ

それってめんどくさくない?

めんどくさくない人はこの場でおかえりしていただき

暗闇の中でブラックベジターとダンスでも踊っていてください

 

kiruagame.hatenablog.co

kiruagame.hatenablog.com

 なんだこれ過去記事に飛ばすための記事かよ

というわけで自分の記事に自信を失う前に

本題に入りたいと思うのですが

最近僕の知り合いがブログを始めたんですよ

あ、ドラクエ内のフレンドですよ。

リンクは一番下に貼っておきます

まだ始めたばっかなので確か3記事くらいだったと思います

ブログ名は「ぎんの乞食生活」です。

(ぎん!宣伝はしておいたぞフフフ)

そのぎん君のブログを一行で表わすと

「人に媚まくってレンダーヒルズの土地買う」

という内容です

あえて詳しく言うならば

「グレン1でレンダーヒルズを買うのでお金をください!」

と言ってお金を貯めるというわけです

驚いたことに彼はその方法で700万貯めたらしいです。

これはおかしい・・・。

というわけで宣伝だけするというならば

ここで記事閉じてもいいんですけど

俺思ったんですよ。

「700万稼げるなら俺の金策記事の意味は・・・?」

そんな簡単に稼げるようなものではないということを

教えてやりたいのです。僕は

ここでぎんのブログに飛んで

その情報に騙されてグレン1でお金ください!って

叫び続けて周りの人に

「あげるわけねえだろ、馬鹿なの?」

とか

「上げるわけねえだろカスがww」

とか言われる人が一人も現れないように

僕が今日、お前らに教えてやる。

世の中そう甘くないということを

ウィーゴー★

 

f:id:kiruagame:20170923212214p:plain

とりあえずこのようにしゃべってみます。

 

 

ちょっとすると一人目が早速やってきました

ボーッとしてたら取引の依頼が来てて

受けると

f:id:kiruagame:20170923212432p:plain

いやがらせをされました

使うものを圧迫されそうだったので

取引はお断りしておきました。

でも、ありがとう★

 

 

 

 

f:id:kiruagame:20170923212643p:plain

10万Gもらいました。

あれ・・・意外とうまくいく・・?

 

 するとたまたま居合わせていたぎんが(例のぎんです)

「〇〇時宿屋前 面白いこと言います&募金募集!」

と叫び始めたんです

何するんだろうと思った僕は

行ってみることにしました。

すると

f:id:kiruagame:20170923213133p:plain

なぜかツカサさんが天に召されそうになっていましたが

気にせず待ちます

f:id:kiruagame:20170923213328p:plain

めっちゃ人集まりました。

やばい・・・ちょっとうらやましい・・・。

まるでぎんが人気者みたいじゃないか・・・。

俺だって目立ちたいのに!!

と思うとでも思いましたか?

思いますよ思うに決まってるじゃないですか

そう思っていたところで

銀の一発ギャグが始まりました。

f:id:kiruagame:20170923213753p:plain

ぎん「これから一発ギャグを言わせてもらいます。

   面白かったら、募金してください。」

f:id:kiruagame:20170923213907p:plain

ぎん「アフロ」

ぎん「あ、風呂」

f:id:kiruagame:20170923214056p:plain

???「これじゃ誰も笑てないわwwww」

ぎん「ありがとう!」

 

 

 

というわけでいい方向に滑った彼なのですが

結果としては少なからず稼げているのです。

・・・なるほど・・・。

この方法で700万稼いだのなら

納得がいきます

あげるほうも楽しい時間をもらったから

という理由でくれる人も少なからずいるでしょうし、

レンダーヒルズに家を買うという

明確な理由があるので

渡して何に使われるかわからない不安も何もないという

ことなので

それは稼げることでしょう。

みなさん、そんな策略家な彼のブログを見てみてあげてください。

ただ、僕のブログよりもハマるとかそういうのは

無しの方向でお願いします★

【ドラクエ10】ぎんの乞食生活

良いライバルになってくれることを期待してるゼヨォ★

 

~つまり~

f:id:kiruagame:20170923214601p:plain

ぎんのほうが有名なブログになったら俺・・・ヘコむかもしれない。

気合い入ったわ。

明日、ぎんへの対抗記事書きます。

お楽しみに★

 

 

~最後に~

「不安」の画像検索結果

ぎんのブログが個人的に面白かっただけに

宣伝しようかめちゃくちゃ悩みました。

まあ、お互い楽しくやれればそれでいいので(あ、もちろん負ける気はない)

勝負事でもないですしね♪(ま、負けないけどね★)

「にらみつける」の画像検索結果

ヒ・・・キ、ハナ・・サナ・・ケレバ

イマノウチニ、アットウテキナサヲツケルノダ

普通にネタにしてごめんねぎん。

応援してるよ。

現在102位。

さあ、快進撃を始めようか。

読者してくれたら、あなたの毎日に

華やかな彩りを与えます

そう、漆黒という名の真黒な彩りをね・・・フフフ

 

では明日。

本気で稼ぎますんでお楽しみに。